FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
      

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫

今年もよろしくです(´・ω・`)ノ

今年の年越しは風呂の中で迎えました。そんなもんです。

去年は病院(腰)に始まり、病院(手)に終わりました。

うちが健康な時はないのかもしれない(ぇ

とりあえず風呂でリウマチや神経痛や腰痛に効くという入浴剤を入れて堪能してきました。
心なしか手が楽ですw

今年は2日も3日も4日も飲み会で、5,6日は泊まりだぜ。。。

こんなにいっぱい予定が入ってる正月休みは初めてかもしれぬwww

と言うかお金ないぜ('A`)

その前に寝る場所を確保せねば・・・。(掃除が中途半端な件


まぁ去年はいろいろ(主に仕事)忙しかった。
それでも旅行にも結構行った気がするなぁ。
関東2回行っただけで十分・・・。
お金ないのに何やってんだか・・・。(まぁ慰謝料があったんだけど

何だか去年1年で、ナゲ繋がりの人と結構会った気がするなww
ナゲ終わって2年(だっけ?)経ってるのに、まだ繋がってるのが不思議( ゚Д゚)
と言うかみくしやメッセで繋がってる人が多いのか(´ー`*)

人との繋がりって不思議だと今更思ってみたり。

kagoに誘われなかったらネトゲなんてやんなかっただろうし、
ナゲで人と出会わなかったら、早々にやめてただろうし、
終了までいたからこそ出会えた人たちもいるし、
終了してからメッセで知り合った人もいるしw

みくしも誘われなかったらできなかったし、
みくしで出会った人もいるし、
みくしのコミュオフで出会った人もいる。

ブログや小説、詩を読んでくれる人がいる。
ラジオを聞いてくれる人もいる。

人と出会わなかったら、今のうちはいないんだよなぁ( ゚Д゚)
きっと詩も書かなかったろうし、小説も書かなかった。
サイトだって作らなかっただろうし、ブログも書かなかったし、ネットラジオもやらなかった。
たくさんの音楽を知ることもなく、楽しい話をすることもなかった。
苦しい時に愚痴れなかったろうし、腹筋が痛くなるほど笑うこともなかった。
一緒に悲しんでくれることも、喜んでくれることもなかった。

そんな些細なことが、何だか嬉しくありがたいです。

出会っただけじゃなく、今もこうして繋がっていてくれて、本当にありがとうございます<(_ _)>

こんなやつですが、今年もどうぞお付き合いくださいませ。

そろそろ中指が悲鳴をあげてるので、このへんにしときます。

今年も皆さんにとってよい1年になりますように(・∀・)
スポンサーサイト