FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2007年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
      

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫

無茶ぶり

一昨日の日記で愚痴ってた真相。

あの夜、某ギタリストさんから電話がかかってきまして。

「土曜日スタジオ練習あるから来い^^」

と言う有り得ない無茶ぶりをされたのです。

どれくらい有り得ないか?

まず2日前と言うか1日ちょい前に「来い」と言うこと。
こっちにも予定と言うものが存在します。

そして何よりも、こっちは高松、某ギタリストは大阪なんです。

うん、だからこっちにも都合が(ry


確かに行きたいよ。でも予定と言うものがね・・・と言う話で1時間くらい話してた気がします。

まぁそんなこんなで、昨日どうにか予定をずらしてもらい、大阪に行くことに。


無茶ぶりに応えるうちもどうかと思うよね!

彼の地元の駅まで(初めて)車で迎えに来てもらい、スタジオに行ってからのドッキリだったんですが。
某ドラマーさんも駅で落ち合ったので、ここで1回ドッキリ。

「何でおるん?」って普通に言われた(ノ∀`)

そうだよねー。某ギタリストが勝手に呼んだんだもんねーw

それからスタジオに行ったんですが、某ベーシストが来ない(´・ω・`)
3分前くらいに来たけどw

何とか無事にスタジオ入りです。

彼には「何かおる」って言われました( ゚Д゚)

うちは物か?と。と言うか年上だよ、一応←


バンド経験のない晴陽さんにとって、初めてのスタジオ。
此処のスタジオは結構広くてよかったw

爆音が心地よくて、こんだけ音出したら楽しいだろなーってちょっと羨ましかったりw

実は彼らは2人増えて5人になったバンドで、3人での練習は最後になるとのことで来たわけなんですが。
前のライブからだいぶ成長してましたねぇw(何様

そりゃ8ヶ月も経ってるしね・・・w
一切成長してなかったらそれはそれでヤバイと言うかw

まぁ普通に練習風景を見てただけなんですが。
某ギタリストさんが3人分のパートを覚えてるのがスゴイと思った(ぇ

途中で「アドリブでやるから晴陽さんボーカルね」って訳の分からない無茶ぶりをされてかなり焦った(;0_ゝ0)
まぁ歌わなかったけど(マイクの前にはいた

だって・・・アドリブ苦手orz

何度も言うけど、バンド経験ないってば(ノ∀`)(その割に小説にバンドが多々出てくる

2時間がすごく短かった!
スタジオっていいねww

まぁいろいろと勉強になりました。小説の(ぇ

その後の話は続きで。


スポンサーサイト