FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫

初イベント参加

トリスタの中ではまったく目立たず、地味ーに過ごしている晴陽さん。

友録してるのは、某MMOつながりの人たちばかり。(しかも全員オン率低い←人のこと言えない

そんな晴陽さんが、初めて大勢の人の前に出ることに!

それは某晒し屋さんことデルさんの所属するギルド、DRCRが主催する懺悔大会(こんなタイトルじゃなかったかも

かるーい気持ちでデルさんとこのBBSに書いたら、参加することになってた(;´瓜`)
まぁ英語があるため遅刻は確実だったので、あんま期待しないでもらいたかったんですが。

帰って来たのが9時半。イベントは9時から。
とりあえずインしてみると、デルさんからメモ来てた(;0_ゝ0)

こりゃ行かねばとパラダイスへ急ぐと、そこにはたくさんの人たち!(゚Д゚;)

まさかこんなに集まっていると思ってなかった晴陽さんは、かなり焦った。

とりあえずデルさんと1:1しながら、列の最後尾に。
tyouda.jpg
こんだけ並んでたら、大丈夫だろうと、一応デルさんにも断ってご飯へ。うち、ご飯の時間遅いんだ。

超特急で食べて帰ってきたら、あと2人になってた!!!!

しかも話自体はみんな短めなので、すぐ終わるんですよ!
気づいたら@1人。

((((;゚Д゚)))))アワワワワワってしながら、喋ることをまとめようとしてると順番来ちゃった!!

しかも聞いたら最後!?
緊張で手が震えるって、ネトゲじゃありえないよね?ww

とりあえず挨拶。
aisatsu.jpg
SS撮りながらとか震えてる割にすごいかもしれない。
ちゃんと挨拶返してくれるのが結構嬉しかったり(*´∀`*)


でも肝心の懺悔が取れてなかった∑(ノ∀`)ペチッ

ちなみに懺悔は。

晴陽「チキンすぎてごめんなさい!!」
でしたw

furue.jpg
ちゃんとツッコんでくれる方もいたんですが、余裕なくてすみません……。
でも「がんばれ」って何人もの方が言ってくださって、マジで嬉しかった!!

まぁまた撮れてなかったけど、「ギルドに誘ってくれた優しい皆様」ってのがついて↓です。
saigo.jpg
逃げるように人ごみに紛れようとしたんですが、このチャットログ結構長い間残るんですよね(;0_ゝ0)


しかもね?最後って言われたのに……。
madaita1.jpg

まだいた∑(゚Д゚;)


まぁそんなこんなもありつつね(はしょり過ぎ

で、ギルメンから賞の発表があるんですが。
tukami.jpg

ツカミはおkですよね?w

adana.jpg

すぐにあだ名がつくあたりがすごいです←


緊張したけど、初イベント参加はとても楽しかったです(*´ェ`*)
そしてまた1人でコツコツLV上げするんですけどね……w
スポンサーサイト