FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫

もう終わり(´・ω・`)?

最終日もまったり。と言うか家でまったりしてるなんて、地元にいる時と全く変わりないな('A`)

起きたのがやっぱり10時頃。
Kくんは妙に早起きして小春がクリアできてなかったマリオやってたww

それからWiiやって、結局リアルボーリング行かないまま。(wiiスポーツでボーリングやってたら、行きたくなった

次回は行こうね!って話してたけど、どうなることやらw
この3人は行動力が欠ける気がするよ・・・。
まぁ他のメンバーも行動力はあるかと言われたら、ない方だと思うけど←
強いて言うならうちが一番行動力あるかな・・・。

4時に次の予定があるという小春が帰る準備をし始めたので、うちも一緒に準備。
と言っても帰るのは8時の船なので、だいぶ時間あるんだけどね?w

とりあえず駅まで3人で行き、小春は京都へ、うちらは梅田に出ることに。
荷物はKくんが持ってくれたので、だいぶ楽でしたw

で、梅田に出たものの、ちょっと小腹が空いてたので(お昼食べてない)、何かを食べることに。
阪急地下のイタリアンレストランで食べることに。

2人で一つのパスタとサラダを分けてちょうどよかったので、本当に小腹だったんだなと思ってみたり(ぇ

そのあとは本当に梅田周辺をウロウロしてましたw

LOFT行って、家具を見たり、食器を見たり。
だってね?殺風景なんだもん・・・Kくんち。
と言うか凝り始めると恐ろしいくらい揃えるらしいから、一応自粛してるらしいんだけども。

冬に鍋パーティーするとか言ってて、まだ場所は決めてないけど、多分KくんちかYくんち(どっちも一人暮らしの独身男の家)になるだろうと踏まえてるんですが。

それならば、ちゃんと食器を揃えないとね?w

鍋パーティーの前にパジャマパーティしたいなぁw
あ、パジャマは着ぐるみパジャマでw
もちろん男子も着せるけどね?

そんな話をしつつ、LOFTを出たところに、人だかりが。
何の人だかりだろう?と思ってると、Kくん曰くダンマニのスペシャリストがいるとか。
せっかくなので見ることに。
ちょっとだけ動画を撮ったので、うpしてみようと思います(`・ω・´)

070819_1737~0001 posted by (C)晴陽
画像荒いけど!
終りの方だったので、そうでもない感じですが、一回転とかしてたですよ!
あの人だかりを気にせず普通に踊れるのってすごすぎw
梅田では有名らしいですがw

その後、何故か電機屋へ。TVを見にね!w
だってドンキーするとき画面小さくてやりづらかったんだもん(ノ∀`)

でもきっと買う気はないよね・・・。

時間的にもお腹的にも夕飯と言う感じではなかったので、たこ焼きを食べることに。
ナビウォークを使いつつ、探し当てたところで立ち食い。
あー。たこ焼きの写メ撮るの忘れた(´・ω・`)
でもKくんが変なことしてた写メは撮った(・∀・)
070819_1846~0001.jpg
分かるかな?w微妙なバランスを保ってるの。
これは微妙に飲み残したときにできるらしい。

そんなんばっかしてるから彼女できないんだよ(暴言

変なことを極めすぎですwww

まぁ彼は恋愛賞味期限が切れてたので(昨日の占い)、もう諦めてるらしいですがね!
ちなみにうちはあと4年らしいです・・・。

し、信じないんだからっ!

そのあと駅に行くと、ちょうど特急があったので、Kくんに見送られて乗り込みました。
何となく時刻表を見ると、三宮に着くのが7時27分。
フェリー乗り場のバスが出るのが7時半・・・。
やばすぎ!

てことで三宮着いてから、ダッシュです!
でも阪急とJRの間の信号で立ち往生(;0_ゝ0)

間に合わん!と思いつつ、それでも走る!←足痛いのとか、そんなの関係ねぇ!(やっちまった

何とか着いたら、ちょうどバスから乗客が降りてたので待ってたら、客を乗せずに出発・・・。

呆気に取られつつ、よく見ると、バス乗り場変わってる(゚Д゚;)

でも近かったので、猛ダッシュ!

何とか間に合い、無事にバスに乗れましたε=(。・д・。)フー

船に乗れたはいいけど、女性専用部屋いっぱい(´Д`;)
いつもこんなにいないのにー・・・。
やっぱお盆だったからかな?

仕方ないので、すみっちょで過ごすことに。

途中人がいなくなった所に移動したら、クーラー直接当たって寒い(;´瓜`)
これでいなくなったのかと実感。
とりあえずあったかい飲み物で凌ごうとしつつもやっぱり鳥肌とか立ってきたので、元いた場所に移動。

こっちのがマシだ・・・。

と言うわけで、大半の時間寝れなかったので(部屋にいた人うち以外寝てた
DSしたり小説考えたりしてましたとさ。

父さんに迎えに来てもらって、無事に家に辿り着いて待っていたものはピザ( ゚Д゚)

2切れ残ってて、小腹も空いたので食べちゃった・・・。
あぁ・・・食べちゃダメだって分かってるのにorz

でも久々に食べたピザはおいしかったですww


と言うわけで長々と書いた旅行記。実際は短かった!
やっぱ楽しかったから、時間経つのが早かったんだなぁw
次は来月かな?(ぇ
スポンサーサイト