FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫

謎は謎のままで

今日見た洋画。※借りてきたDVD

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組
ジョシュ・ハートネット (2007/05/18)
東宝

この商品の詳細を見る

実際に起こった事件を元に、映画化したもの。
未だに未解決事件。と言うか迷宮入り。
だって父さんが生まれる前とかだもん。1947年くらい?(映画の時代背景は

残酷な殺され方でした。
口は耳まで開かれ、上半身と下半身を切断し、内臓を取ってるって言う・・・。
意味が分かりません。

今の科学捜査とかなら解決できたんだろうか?

内容的には物凄くブラックと言うかシリアス過ぎると言うか・・・(ノ∀`)

姪も途中まで一緒に見てたけど、訳分からんかったと思う・・・。
うちも意味分からんかった・・・。

話の流れがイマイチ良く分からん・・・・。
いや、分かるけど、何かややこしかった・・・。
事件が交錯しまくってて、この事件の犯人とあの事件の犯人は別とか。
よくあるパターンっちゃパターンだけど。

アクションのが好きなうちとしてはイマイチだったかな?

と言うかベッドシーン多すぎだろ・・・w


まぁこういうブラック系の映画は好き嫌いが分かれそうな感じだなぁ。
スポンサーサイト



この手に残るもの

はいっ!と言うわけでね(ぇ

auショップ行ってきましたYO

とりあえずSA●Yで。3Fと1Fにあるので、一度3Fで見積取ってから1Fに降りてみました。

1Fのauショップのが安かった∑(ノ∀`)ペチッ

しかも3Fは欲しい機種が売り切れで、取り寄せになるとか。
「考えます^^」って当たり触りなく断りました(つω`*)

1Fはギリギリラスト1台残ってた!
見積も取ったけど、似たような値段だった。
あ、でもアダプターオマケしてくれたから、お得だったのは1Fだねw

と言うかHってPとかCAより安いのね・・・。
元値が違うから、もちろんPとは値段違ったわけで。
1万弱で買えました( +・`ω・´)b☆

と言うわけでW31T→W52Hにレベルup(ぇ
CIMG01121.jpg
左が前の携帯、→が新しい携帯(*´ェ`*)

早速スティッチ(ガチャで200円)をつけてみたww
やっぱ前の携帯が軽かった&薄かったので、今のがちょっと分厚い&重く感じるけど、それも慣れかなと。

何故シルバーかって?
オレンジは派手だし、黒は表面加工が気持ち悪かったからだよ!(飽くまで晴陽さん視点

白い携帯ってDoCoMo以来かも・・・w

画面が結構大きくて見やすいし、ボタンもそれなりに押しやすい。
けど、分厚い(ノ∀`)

まぁそれはしょうがないわな。

ワンセグもオサイフもついてるしwあんまり活用しなさそうだけど∑(ノ∀`)ペチッ
でもハローメッセンジャーは1回くらい使ってみたいw

ちなみに↑の写真は、デジカメで撮りましたYO
今回の機種変で微妙にカメラの画素が落ちたけど、デジカメあるからいいかなぁとか思って。
まぁ200万以上あるので、別にいいかなと。

やっぱり会社が違うので、ボタン操作が微妙に違ったりして大変だけど、がんばって覚えます(`・ω・´)
要は慣れだと思うので・・・。

まぁ一番嬉しいのは赤外線付いたことかな・・・。
赤外線できなくて、不便がられたし(ノ∀`)
何かICレコーダーとかついてるけど、そんな使わなさそうだな(-ω-`;。)

まぁ何がどういう機能なのかまだ把握してないので、トリセツ片手に色々実験してみようと思いますb