FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫

久々にキレた話

今日の出勤時の話。
通勤は車なんやけど。

スムーズに走ってたのに、目の前にいきなり車が入ってきた!
その時点でちょっとイラッ
だってうちスピード出してたし、うちが行けば後ろいないから入れるのに割り込んできたんやもん…
それでスピードを普通に出してくれたら文句もないさ

でもさ?朝の通勤時に、30とか40キロで走りやがるんだよ?
前に車いないのに!
てめー遅刻したらどうしてくれんだよ!
と内心毒づきながら後ろぴったりついてやった(・∀・)

せめて50は出して欲しいよね…
うちなら80…いや何でもありません

それだけでもイラッってしてるのに、変なタイミングでブレーキとか踏むんよな
そこでなんでブレーキ踏むん?!ってとこでさ(もちろん何もない

そして急にスピード落とし始め、20キロに…
「曲がるんか?」って思ったけどウインカーも出してないし、曲がるようなとこもない。
あ、ちなみに国道ね!
追い越せればいいけど、片側一車線なんだなぁ('A`)

そしたらおもむろに運転席から手が出て来た。

…反対車線(だと思う)に手振ってやがる…

さすがにこれにはカチン。

てめーの後ろで渋滞してんの見えんのか?
(いなかったはずの後続車が追いついて来てる

更には交差点、信号青なのに完全停止!

ブチッ(堪忍袋の緒がキレた

滅多に鳴らさないクラクションを思い切り鳴らしてやりました(´ー`)

そしたら慌てて左折したけどね!

ちなみにその後はスムーズに行けたので、遅刻は免れたけど。

でもあんなイラッとさせる運転する人初めて見た。

一車線の道路では特に自分本位な運転はやめましょう。
周りの状況見てきちんと運転しましょう。
晴陽さんとの約束だぞぉ☆


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


と言う日記を昼休みに携帯で書いたうちに万歳。(mi●iに。
皆の反応は良かったよ?(ぇ

手を振ったのは,先に行けの合図じゃないか?って言われたけど,片側一車線の道路のその真ん中を走ってる車をどう追い抜けと?
ってことで多分知り合いに手を振ったんじゃないかと勝手に推測。

そしてその帰り道の話。

軽く渋滞しつつある道を進んでたら,曲がり角で入りたがってる車がいた。
そんなに焦ってなかったので入れてあげたら,運転手の女の子(同学年若しくは年下)が笑顔で会釈してくれた(*´Å`*)

か,かわいい・・・(*´Å`*)←
若い女の子は得よのぉ・・・。(おっさん

え?何で遠目で顔が見えたのかって?

2.0なめんなよ?

その後,自分ちが近くなって来た頃,またウザイ運転手発見。
20キロで走ってると思ったら,多分あれ,アクセル踏んでない・・・。
前の信号(を見たのかどうかは知らんが)が赤だったから多分そうしたんだろうけど,どっちにしてもウザイ。
すぐ抜いてやったけどさ。

ちなみに中年くらいのおっさんでした。←横並んだとき見たやつ

朝のも多分車種と手からして中年のおっさん。

爺様とかなら何となく許せるけど・・・。

と言うわけで皆さん,安全運転しつつ,ウザイ運転手にはならないようにしませう^~^(お前が言うな
スポンサーサイト