FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫

夜空にきらめく星のように

えとー土曜に点検に出したティーダが帰ってきましたw
ティーダ事件はこちら

結局エンジンのあるパーツ(聞いたけどよく覚えてない)が傷んでいたとのこと。
傷んでたせいで,うまく爆発(?)できずに止まったんじゃないかと。
部品はちゃんと新品に変えてもらったそうです(・∀・)(父さん談

父「中,見た?新しくなっとったやろ?」

晴陽「え?何が?( ゚Д゚)」

父「エンジンルームの中」

晴陽「うちがわざわざエンジンルーム開けるわけないやろ?(ノ∀`)」

父「そうか(笑)」


納得された・・・(ノ∀`)

父さんは見たらしいけどね。多分引渡のときに・・・。
車のパーツ見たって何がなにやら┐('д')┌
オイル交換できる父さんと一緒にしちゃいけねぇよ(・∀・)(自慢になってねぇ

まぁでもこれで原因は突き止めたし,直って戻ってきたのでよしとします(´ー`*)


さて今日は英語。
先週は先生の体調が優れなかったので,お休みでした。

やっぱり英語は使わんと忘れるね・・・!←当たり前

新しい教材についてるCD聞いてがんばろう・・・・。


イングリッシュレッスンは先生の家でやってるんですが,行く度にいろいろな雑貨が増えてるの!!
写真とか撮ってくればよかった・・・orz

雑貨と言うかアンティークなんだけど・・・。
先生の知り合いの方が仕入れてきたものを先生の家に置いてるらしい。
そして生徒さんとか見て気に入れば購入できるとw
うちも前アクセサリー買いましたw
今回も気に入ったブローチが・・・・。ぬぅ・・・。欲しい(-ω-`;。)

さらに隣に置いてあったコサージュがめっちゃかわいくて!!
先生が作ったんだけど(美術系の学校行っていたのでセンス抜群
値引きしてもらっちゃった・・・w
でも新しい教材の代金払ったら財布がすっからかんになったので,お預け(´・ω・`)
下手に店で買うよりアンティークのが綺麗だし(だとうちは思う。価値観は人それぞれ
先生作のコサージュはもっと素敵!

それよりもっと自分のファッションセンスを磨こう・・・(ノ∀`)
スポンサーサイト