FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫

何が起こるか分からないのが人生だ

仕事帰りのこと。

今日の仕事は派遣で行ってる事務仕事やったんやけど,その帰り。
派遣とは別の仕事でワープロ打ちの仕事が入ったので,書類を取りに行きました。
ワープロ打ち自体は家でできるので,書類だけもらうんですが。
FAXがうまく切り替わらなかったので,取りに行ってたんですよ。

まぁそれはいいとして,書類を受け取って家に帰る帰り道。

何かアクセルが踏み込めない。

「なんじゃ?(´・ω・`)」

と見てみると,エンジンランプがついてる!!!!

とっても嫌な予感(-ω-`;。)

前もエンジンランプがついてたことがあったのね。
それは家の駐車場で,発進できなくておかしいなぁって思ってたんやけど。
ちょうどいいところにアッキーが帰ってきてエンジンルームを覗いてくれたんよ。
結局原因はエンジンルームを開けたときに使うつっかえ棒(?)みたいなのが,外れて落ちててエンジンに当たってたからだった。
だからそれをきちんと収めて,エンジンルームを閉めたらその後ちゃんと走ってくれた。

だけど今回それに気づいたのが,大通りに出てから・・・・(;0_ゝ0)

停めようにも停まる場所がない(゚Д゚;)

これはヤバイ・・・ヤバイけど,トロトロだけど走れる・・・・。

もうちょっとがんばって!!

って思った矢先に,赤いランプやらいろんなランプがついて停まった!!!


ちょ!!!ここ邪魔!!!w
↑交差点渡ったところ。左折車や後続車にとって超邪魔。

エンジンルーム開けようにも,どうやって開けるのかよく分からない(;0_ゝ0)
いや,ガソリン注入口開けるレバーの横にあるレバーがエンジンルーム開けるレバーってのは分かるんだけど,カパッって開けれない!←通じない

とりあえず父さんに電話したけど,急ぐ間に合わない(;0_ゝ0)

困り果てていると,通りすがりの人が「見ましょうか?」って!!

神様に見えた!!←大げさ

「ニュートラルに入れて・・・・。よけれるならもう少しよけたほうが・・・」

と言われ,一度切っていたエンジンをかけると・・・。


ちょ!!!動くじゃねーかwwwwww

さっきのランプなんだったんだよーーー!!!!ヽ(`Д´#)ノ

結局その通りすがりの人にお礼と謝罪をして,無事家に向かうことに。


何だったのかホンマに謎(-ω-`;。)

父さんにも一応連絡して,家に帰ったんだけど,人騒がせな車だぜ(。-`ω´-)

結局何でランプついたのか分からないので,念のために点検してもらうことに。
父さんに電話かけてもらって,土曜に取りに来てもらうことにしました。
まったく・・・何だったのか・・・。


話は変わって。
アッキーの家にでっかいテレビが来ました!!w
日●のやつなのでアク●スかな?HDD付らしい。

画面めちゃでか!!!液晶やから薄いしw

その大画面で,アッキーと妹の彼がサッカー対戦してました(´ー`*)

その後,その大画面で桃鉄しました(・∀・)
ボンビーばりでかっwww
アッキーは大画面でゲームをやりたかったらしいwよかったねww

なかなか楽しい夜でした(・∀・)
スポンサーサイト