fc2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2006年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
  •  (2006.12.03)
      

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫

昨日の話だけど、雷ゴロゴロ言ってたんよね。
その時昼寝してたんやけど、突然

どぉぉぉぉおおおおん!!


ってものすごい音が(;0_ゝ0)

爆撃かと思った・・・。多分近所に落ちたんでしょう・・・。どこか知らんけど・・・。

めっちゃびっくりしたー(;゚(エ)゚)

mixiに書いたら同じ校区内の子が「警報鳴ってた!」ってレスしてくれたw
雷落ちたら警報なるんだ・・・。
まぁ火事なったら困るしね・・・(小学生みたいな感想

いやぁびっくりした( ゚Д゚)

でもそのまままた寝たって言ううちにびっくりだねっ!(マテ



友達がオーラソーマってやつをやってて、相川七瀬が前にTVでやってたんで何となく知ってたんだけど。
カラーボトルから4つ選ぶだけ。
これが不思議なもんでかなり当たる。

ちなみに今回うちが選んだのはコレ

同系色が多いんだけど。
ボトルの説明読んでびっくりした!!マジで今の状況当たってる!!
特に2本目。
時々人と関わりたくなくなるのwww(家族はしょうがないけど。

自己表現として小説とか詩とか書いてるのかもなぁ。

と言うか今結構精神が安定してるなぁってのは自分でも何となく分かってたんだけど、ボトルにも書いてた。安定してるって。

自分の今出してるオーラに近いものを選ぶ傾向があるらしく、別の日にやれば全然違うボトルを選ぶらしい。

下手な占いより有効かも( *´艸`)クスクス

気になった人はやってみるといいよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト