FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2006年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
      

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫

Episode1-chapter2

マンドラゴラクエも終わったので、チャプター2に挑んで一気にLVアップを狙いたいと思います( +・`ω・´)b☆

さっそくウブス港で船乗りミンに話しかけます。
蜃気楼を望遠鏡で見てたらしいんですね。小銭入れるやつで。
どんまい・・・
・・・・ドンマイ・・・・。

彼のクエは太いロープと板を持ってくること。

ついでに近くにいたエルロイにも話しかけときます。
エルロイ

お前が持ってる傘あげたら?

まぁいいや。。

と言うわけでクエこなしに行きますよヽ(゚Д゚)ノオー
ブラック・ポーを倒しながら、掘削作業です。
コンテナ掘削

コンテナさえも掘ります。
意外とあっさり太いロープや簡易パラソルが出てきましたv
紫外線はお肌の敵!!

紫外線はお肌の敵なんですよ!
滅多に化粧しない人が言うことじゃないかもしれませんが。
と言うかリアルで、友達に「肌白いん羨ましい・・・。」って言われました・・・。
だって軽く引きこもりだもん・・・(-ω-`;。)

置いといて。

途中で見つけた巫女にも話しかけときましょ。
何でそんなとこに・・・

いくら蜃気楼見てたからとは言え、ものっそい違和感あるよ・・・。
排水されてる傍だし。。

板や太いロープは集まったので、少女の心と巫女の祈りの杖を取りに行きますv
まず少女の心を奪いに行きます。
キエンたん
キエンちゃん、何か指くわえてるし、かわいい気がするのはうちだけですか?
拾ったカード、見てみよう(*´ェ`*)
こわっ!!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!怖いよっ!!怖すぎるよ!!!
カード見なきゃよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっとのことで少女の心がドロップしましたv
キエンの目じゃないよね・・・?

・・・・キエンちゃんの目玉じゃないよね・・・?

次に杖取りに烏男殴りに行きます。
ここのマップはロストシティみたいな感じなんですよね。家とか普通にあるみたいな。
庭みたいなとこには、三輪車とかブランコとかあるんですよ。
袋4つ分の呪い人形?
これ、呪いの人形??しかも袋の中に入ってるのも全部同じっぽいよね・・・。

何とか杖もドロップしたので、早速持って行きます。
何がすごいって、経験値が半端ない。

1つのクエでEXP23万、TMEXP27万もらえるんですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
TMLV自体はもう50LVなってたんですが、これ3つこなしたおかげで、LV60にあっさりなりました(゚∀゚)

さて、この時点で夜も更けてました。(日曜の朝

ふとフレンドリストを見ると、あの晒し屋さんがオンラインにっ!!!

話しかけると、今から誕生日会をするとのこと。
誘われたので早速行ってみます。と言うか面識ないのに大丈夫なのか?

その話はまた次回っ!!←日記書くの疲れた人
スポンサーサイト