FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2006年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
      

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫

Episode1-chapter1

タイトルで勘違いしてこられた方、ごめんなさい・・・。
攻略法とかそんなんじゃないです(;0_ゝ0)

エピソード1が実装されて日も経ってません。
とりあえずチャプター1をやってみることにしますw
右も左も分からないので入門サイトを参考にしながら進めて行きます。
最初に100ゲルダクーポンが必要だと書いていたので、ポプリで掘って来ましたv

さて、一番最初はパラダイスの行商モンキーです。
彼はパラダイスショップの隣にひっそりと居ました。
あんたそこじゃ目立たないよ・・・

あんたそこじゃ目立たないだろ・・・(-ω-`;。)
人も多くて埋もれてるよΣ(ノ∀`)ペチッ

まぁ気にせず話しかけます。
自分で言うか

自分で言うか・・・(;0_ゝ0)
と言うか何このかわいさ・・・・。。晒し屋さんのツボに入ろうとしてるのか?(違

さて100ゲルダクーポンで交換してもらったネックレスを持って、画家の元へ向かいます。
大人気v

ちょっとした人気者じゃないですか・・・。
観光地によくいる似顔絵屋より人気なんじゃないですか?w

さて彼のクエが一番厄介。海鮮スティックとかまぼこスティックがいるんです。
海鮮はまぁいいんですよ。すぐできたんで。
問題はかまぼこ。かまぼこなのに何故魚の骨がいるのか・・・。
同じ頃インしてたひよこさとそんな話をしながら掘り続ける・・・。

出ねぇぇぇぇえヽ(`Д´#)ノ

何とか10個かき集めたのをポールの元に持っていくもゴミを渡されました。
ふざけんなっ!!とかキレかけたのを押さえつつ。
もぅめんどくさくなって結局露店で買ったと言う・・・。
すごいあくどい商売できるね・・・・。10万近くでかまぼこ1個買ったさ・・・。

ちゃっちゃか終わらしてLV上げに勤しまなきゃならないので手抜きも必要です。

画家のおっさん(ぉぃ)の使いでマーメイドベイブの元へ。
もぅね・・・羽飾りクエで嫌と言うほどこの人と会話してるんですけどね。
やっぱり今回もワガママ尽くしで・・・。
久しぶりに裏タコ狩り行ったりねw美しい手鏡結構すぐ出たv
@ファンタ粉もすぐ出た。魚の骨より早かったww

その後のクエも淡々と進んで行き、あの魚の骨の苦労はなんだったんだってくらいあっさり進むんでちょっと拍子抜けしつつw

最後のロザリンのいるメガロへ。
怪しい2人

何だこの2ショット・・・。夜だから一層怪しく見えるし・・・w

ハニーリーフティーを作るために蜂蜜とローヤルゼリーを採取。これもすぐにできたv

そして怪しげな古文書をもらってチャプター1は終了です。

この古文書が後々必要になったりするのかな?エピソード2とかで。


チャプター2はまだやってません。
とりあえず転職を先にしたいなぁと思ってるんで。

ところで転職品って自分で手に入れに行くより、露店とかで買った方が早いんでしょうか・・・?
猫の転職品、ほとんどがローズガーデンなんで、絶対危ないですよね・・・?
晒し屋さんにボディガードしてもらおうか・・・(お前

まぁその前にLV上げます(`・ω・´)
一応TMLVは50になったんで、後はLVだけです。
マンドラゴラクエである程度上げれると思うんで・・・。その後はどうしよう・・・。
ポプリでも篭るか(ぇ
スポンサーサイト