FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2006年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
      

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫

忙しいなぁ(。´Д⊂)

何か掃除する気が全く起きない・・・orz

こんなんじゃダメだ!憩いのスペースがベッドだけって何か悲しすぎるぞ!!

分かってはいるんだけどねΣ(ノ∀`)ペチッ


昼から仕事やったんで、それでできなかったってのもあるんだけど。

事務所に1人とかなんで、基本楽。電話ってあんまかかってこないし。

仕事ものんびりやってたよ(o´ェ`o)b


てかさ、昨日の引越しで筋肉痛でさ?w(普段運動してないとこうなる

父さんに車で送ってもらったんだよね。

帰りはねーちゃんの彼氏に拾ってもらったんだけど。

アクシデントがあって30分残業したけど・・・。


にしても・・・翌日筋肉痛がくるってことは、まだまだ若いってことか?w(チョー前向き

運動しろって話なんだけどさΣ(ノ∀`)ペチッ


それから英語行って、眠ってる脳をフル回転させたさ。

毎日やりゃいいんだけどねぇ。。。

日記書くみたいに毎日英文考えろって言われた・・・。

それやりゃちょっとはステップアップできるかな?w


がんばろうっと(`・ω・´)
スポンサーサイト