FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2006年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
      

≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫

それはとても残酷で・・・

夢を見たんだ。



母さんが生き返る夢。



「ただいま」って帰ってきて、いつも通りの生活に戻った。





夢の記憶は曖昧だけど、楽しかった。





いろんなこと、教えてもらった。



料理の仕方や、家事のこなし方。



いつもの生活のはずなのに、なぜか母さんはそれを教えてくれたんだ。





そしてこれからもずっと傍にいてくれるって、なぜだかそう思ったんだ。





だけど、違った。





すべてを教え終わった母さんは、また「じゃあね」って消えちゃった。





「待って」って追いかけても、風にさらわれたように、いなくなっちゃった。







苦しくなって目が覚めた。



夢だったんだって、気づいた。





どうして、あんな夢見たんだろう?



普段できるだけ思い出さないようにしてるのに。。。





それはとても優しくて、



それはとても残酷な夢だった。
スポンサーサイト



たこ焼きぱーちー

ワードをアップグレードさせたら顔文字消えました(´・ω・`)ショボーン





今日は昼まで寝てたんですが。



何かゆっくり休めたようなそうでもないような・・・。





父と姪と一緒にビデオを返しに行ったついでに、また新たに借りましたv



その後、仕事でやっぱりwordをアップグレードさせたほうがいいような気がしてソフトを買い・・・。



つか痛い出費だよ;;



ポイント2500使っても、7000円弱飛んだし。。。



妹連れて来て、学生証見せて買えば1000円くらい安いの買えたけど・・・。めんどくさいし。。



仕事で使わなきゃいけないから、しょうがないけどさぁ・・・。





その後近くのブックオフに寄りましたv



ここ、本がめためた多いんだよねっ!



てことでいろいろ物色して3冊買いました







まず105円で売られてた「いま、会いにゆきます」。読みたいなぁって思ってて、105円だったので思わず買ってしまったww



そして山田悠介氏の「ブレーキ」。まだ「ライヴ」と「レンタルチルドレン」が読めてないんだけど・・・。

この本は古本でなかなか売ってないやつだったから、早速ゲット!



見切れてるけど、石田衣良氏の「池袋ウエストゲートパーク」。

実はドラマがはやったとき見てなかったんですorz

でもおもしろそうだとは思っていたので、見つけた瞬間手に取ってしまいました・・w



あー・・・まだこないだ買ったの読みさしなんだけど・・・。



時間ないのに本ばっかり買ってるよorz









急なお誘いだったんだけど、ハルヒくんちでたこ焼きパーチーするってので行ってきましたv



なんつーか結構食べ過ぎた・・・w



ハルくんは食べる気がないのか、終始暴れてました



3歳なんだけど、パワーがすごいよね!



一緒に行った姪が笑ってましたww下の子いないんですが、アネゴ肌なので、早速手なづけてましたけどww



たまにはこういうのもいいなぁw