FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2006年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年05月
ARCHIVE ≫ 2006年05月
      

≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫

あまりにも呆気なく・・・

mixiの方には夕方に書き込んだんですが。





午前10時55分 母の死亡確認をしました。



あまりにも急だったので今も信じられずにいます。





父が昨夜泊まり、午前9時に姉と交代したんです。

伯母が来た時は安定していたので一度帰ると、姉が送って行って待合室に戻ってきた瞬間呼び出されて、父に電話して病室入ると、みるみる心拍数が減っていったそうです・・・。



その間5分。



なのでうちや父さんが病室に着いたときは既に亡くなっていたのです。。(AM10:40頃には息を引き取っていたらしいです・・





脳の腫れがやはり酷く、呼吸器官の方までやられてしまい、呼吸が止まった状態に。





今日、個室に移動する予定だったのに・・・。調子良ければ呼吸器も外す予定だったのに・・・。





あまりにも突然で、呆気なさ過ぎて、何か悪い夢を見ているようなそんな感じです。



叔母も宮崎に帰ったばかりだったのに。いとこだって昨日大阪に帰ったばっかりだったのに。



これから回復して、意識取り戻してもらう予定だったのに・・・。





まだ何も親孝行らしいことなんてしてないよ。



迷惑ばっかかけて、苦労ばっかして・・・。これからゆっくりできるところだったのに。



相続のこととか、支払いとか、その他諸々母さんが全部やってたから全然わかんないよ。





料理だってもっと教えてもらいたかった。



くだらない話して、大笑いする母さんが大好きだった。



もっと色々相談したり、たわいもない話したりしたかったよ。





ホントにただ眠っているだけのようで、起こしたら起きそうな、そんな穏やかな顔をしてる。

苦しまなかったのが、ただ唯一の救いかな?





@1ヶ月で結婚30周年だったよね?高いものねだるんだったんでしょ?



母の日のプレゼント予定だったコンポだって買ってないよ?



6月の頭にHちゃんの結婚式あるんだよ。母さん楽しみにしてたのにね・・・。

お祝い奮発するんでしょ?まだあげてないんだよ?



その次の日、姪(母さんからすると孫)の運動会行くんでしょ?

一生懸命練習してる演技見てあげなきゃ。



いろんなところに母さんとの思い出が溢れてるよ。ただ一緒に買い物に行くだけの日常だけでも楽しかったよ。



明日からはもう居ないんだね。



まだ信じられないよ。





P.S.

まだ親が健在なら、今のうちに親孝行することオススメします。

悲劇は突然に。

後悔先立たず。
スポンサーサイト