FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年01月
ARCHIVE ≫ 2006年01月
      

≪ 前月 |  2006年01月  | 翌月 ≫

坂道

ニャッピーO(≧∀≦)O





この顔文字に反して今はローテンションです・・・('A`)



事情をご説明いたしましょう。(読み飛ばし可



σ(´ρ` 晴)の今住んでる家って唯一お風呂がないんですよ。

なので隣の実家に入りに行くんですけどね。



お風呂入りに行く前、何やら庭で飼ってる犬が妙に吠えてたんです。

何吠えてるんやろ?って思いながらも、風呂の支度をして、庭に出たら、もう吠えてはなかったんですけども。



いつもの通り裏口を開けて入ろうとしたとき。









ブニッ








・・・・何か嫌な音したんですけど・・・・・・(;・`ω・´)





恐る恐る足元を見ると・・・・。









踏み潰されたトカゲらしき物体・・・








・・・・Σ (゚Д゚;)






ふ・・踏んだっ!?これ踏んだ??もしかして踏んだ!!!???






さっきまでいなかったのに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



犬が吠えてたのはこれかぁ・・・・なんて思っても・・・・時既に遅し





多分踏む前には死んでたんだろうけど・・・でもでも・・・







感触がぁぁあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






とりあえず感触を拭おうとして、さっさとお風呂入ったけど、やっぱり気持ち悪い。・゚・(ノД`)・゚・。





戻ってきたらお犬様がご遺体を凝視しとりました・・・。





(´;ェ;`)ウゥ・・・





お酒飲んで忘れます。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ







あれ片付けてくれないと、実家に帰れないよorz
スポンサーサイト



ショートショート

ニャッピーO(≧∀≦)O

(思い切り言い忘れてたよ・・・。代わりにキミが言ってくれて思い出したと言う・・・w確かに言わなさそうなあの人が言ってくれたら、うちらの勝ちだね(*?∇?)ウフフフフ(何





小説書いてたら、ふと浮かんだので書いてみた。

初めてショートショートってのをね、書いたんですよ

雪月花~番外編~にアップしてみたんで、よかったら読んでみてくださいm(._.*)mペコッ

本気で短いです(ノ´∀`*)



意外と書いてて楽しかったショートショート(´∀`*)

こういうのもちょこちょこ書いて行こうかなぁ・・・w浮かべば、だけどw



こうやって・・・長編が書けなくなっていくんだね・・・orz(マテ





長編も・・・がんばって書くですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。