FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年12月
ARCHIVE ≫ 2005年12月
      

≪ 前月 |  2005年12月  | 翌月 ≫

君とひまわり

今日のお仕事。



精密機械の組立なんですが、いつものプレスじゃなくて、今日は小さな穴に小さなゴムを入れると言うお仕事。



これが意外と難しい・・・(;´瓜`)



いやねぇ・・・ただでさえ不器用なのに・・・ピンセット主流のお仕事・・・慣れるまで大変;;



あぁ、そうそう。この部品、何なんだろうって思ってたんですけど、こないだ聞いたんですよ。



コレ・・・ビデオカメラの部品らしいですw





今日やってたのは、ビデオカメラのテープを入れる部分の部品みたいw



これがどうやってビデオカメラになっていくのかは・・・分かりません(ぉぃ

他の工場にも送って組立るのかな??



来年はデジカメらしぃです・・・w来年もちょこちょこ入るみたいですねぇ・・・w

この仕事好きって言っちゃったからなぁ・・・@@;

いや、好きなんだけど・・肩こるんだよね・・・orz





そんなこんなでバイト終わりに携帯を見ると、知らない番号からかかってきてる。

しかも市外局番からして東京



何だろう・・・。と留守電を聞いてみる・・・。



「・・・出版会社の出版企画部の・・・です。」




Σ (゚Д゚;)!!!!!!






実はですね・・。ここでウェブ作家登録と言うものをしてましてですね・・・。

無料で審査してくれるってんで、まぁ作品がよければ電子出版なんかしちゃったりしますよ?ってことなんですよ(何



んで、原稿をメールで送ったんですよね。ほんの一昨日くらいに。

ちなみに送ったのは『I sing a song for you』と『Daydream』と『As if in a dream』。

短編なんで、まとめて送ったんですよね。規定通りに。



昨日原稿受け取りましたってメールが来て、結果が出るまでしばらくお待ちくださいみたいなことを書いてあった訳ですよ。

でも今日イキナリ電話ですよ・・・。めっちゃドキドキしながらかけなおしましたよ・・・。(携帯からだったから一旦切ってかけなおしてくれたんだけども。
スポンサーサイト