FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年12月
ARCHIVE ≫ 2005年12月
      

≪ 前月 |  2005年12月  | 翌月 ≫

かけうどん×暖房×詩

事務所って・・何であんなに寒いんだろう・・・。

足がめっさ冷えるんよね・・・。スカートだから余計かもしれんけどさ・・・。

もう嫌だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事がってより・・・寒いのが嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。





お昼にはいつものようにうどんを食べに行ったわけですが。

うどん屋さん、小さいんですよ。店内は8席くらいしかないし、立って食べたとしても10人くらいでいっぱい・・・。

店の隣に立ち食いスペースあるんですけどね・・・。思い切り屋外

でも店内は埋まってたので、仕方なくそのほぼ屋外スペースで食べましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うどんがあったかいのと、一応ストーブあったのが、救いでした;;(誰も居なかったからストーブ占領。

まぁ道路のとこで食べてる人も居るし・・・男の人だけど・・・





事務所でお仕事するのはいいんですけど・・何か・・・進んだような進んでないような・・・(ぉぃ



と言うわけで明日もお呼ばれしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。





明日はズボンで行ってもいいかなぁ;;

でもジーンズ地のしかないんだよなぁ・・・。黒いから許してくれるかなぁ・・・;;



どっちにしても明日は厚手の靴下はいて行きます;;ダサイケド・・・







何だかんだとちょこちょこHPアップしてるんですが。

詩をアップしてます。@昨日のへなちょこな絵も。

詩は結構前に書いたんですけど、背景とか探すの面倒でなかなかイメージ通りのがなくて大変なんです



気が向いたらちょこちょこアップしていきますんで、見てやってくださいませm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト