FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年12月
ARCHIVE ≫ 2005年12月
      

≪ 前月 |  2005年12月  | 翌月 ≫

大阪3日目

カラオケもそこそこに駅に行くと終電ギリギリ(((( ;゚Д゚)))アワワワワ

某ギタリストがいる駅までは、何とか無事着けましたε-(;ーωーA フゥ…



でも・・・バスがない@@;

「タクシーいっぱいあるよ^^」って言われたけど・・ココだけの話、タクシー嫌いなの・・・。

タク代もなかったんだけど・・w

あの匂いで酔うし・・何か怖い・・・(謎



バイクで迎えに来てくれたのはいいんだけど、着いた途端に職質かけられたらしい・・。

σ(´ρ` 晴)遠くにいて「あれそうかなー?」って思ったんだけど、人が数人いたから違うのかと思ってた・・・。

3人のおまわりさんに囲まれて、更にパトカーまできたらしい(((( ;゚Д゚)))アワワワ

何やらひったくりがあったみたいで・・・警戒中だそうで・・。

にしても職質かけられる某ギタリストって・・・・ww



ノーヘル2人乗りはヤバイと判断した某ギタリスト・・・。

ドッチ-の家まで歩き・・・ぇ、しぬ(あなちんのマネ

だって・・40分くらいかかるって・・・@@;



何とかがんばって歩いてたけど、坂道キツイ・・・(;´Д`)ノ

途中で休憩した自販機のあるとこで、工事現場発見。そこで見つけたショベルカーに書いてあった会社名がおもろかったw



会社名:クッテイケ(有)


見えるかなー??w携帯の電池やばくてコレが限界でした・・(´・ω・`)



てかね!歩いてる道のりに1人も警官居なかったよ!!!!

そして、限界に近づいて坂道登ってたら、覚悟を決めたのかバイクにまたがる某ギタリスト。

「行けんじゃね?」ってことで、スーツケースを背負って、原チャリの後ろに乗りました!

何気に2ケツは初体験(ノ´∀`*)

怖い!!ってか・・寒くて手が痛い!!!



何とか無事に着いて、(´▽`) ホッ



そして何故かハウルの動く城を見始める・・・。ぇ・・眠い・・・。

見ながら半分寝てました・・

だから余計話がよく分からんかった(;´瓜`)



例のごとくソファを占領して寝てたけど・・・布団なくて寒かった・・・。コートとストールかけてたけど。

暖房はかけてくれてたんだけどねー・・・。それなかったらしぬ・・・。

いつ寝たんだろう・・・。2人がまだヨーヨーで遊んでるときに寝てたような気がする・・@@

多分5時は過ぎてた・・・w
スポンサーサイト