FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年06月
ARCHIVE ≫ 2005年06月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2005年06月  | 翌月 ≫

cry

今日はネタないんですよ・・。って一番最初に言っておきます。



起きたのは2時半とかで、明らかにまた生活おかしくなってる感じです

それからご飯・・何か吐きそうになったんであんま食べなかったんですが。

今日は首凝りが酷いんですよ

何か(゚ρ゚*) ボーとしてたんですけど・・メッセ入って・・とりあえずインしてたY様とお話。

何の話してたっけ・・(ぇ

音楽の話・・したのは覚えてますYOてかY様とって・・音楽の話が多い気がしますが・・

聞く曲とか似てるんですよね・・。きっと。

そんなY様と話しながら、持ち帰ってた仕事を終わらせてました。(Y様途中で落ちましたけど。

何かね・・首凝り酷くなってきて頭痛が酷くなってきたんですよ

座ってるのが苦痛だったんで、仕事終わらせてメール送って

ベッドに寝っ転がってビデオ見てました

2週分の『エンジン』をd(゚ー゚*)ネッ!CM早送りできるから(・∀・)イイ!!

頭痛いくせにドラマ見て泣いたりね・・

今回ドラマって『エンジン』しか見てないんですけど・・他のドラマってどうなんでしょう?w

7時台はブラックジャックとコナン見てました(´m`)でもブラックジャックは半分以上終わってた

8時台でドラマを全部見終わって、今日放送の『エンジン』を見て・・。

・・・泣いてました・・頭痛いのに・・OTL

@スマスマとかあいのりとか見つつ、座ってた方がいいかと思ってまたPCの前に。

小説全く浮かばないOTL

と言うか・・構ってくれる人が居ない。・゚・(ノД`)・゚・。

寂しんぼなんですよ・・。でもナゲ行く元気もなかったんで・・。とりあえず某ギタリストに詩を付け足せと言われてた部分は何処?ってメールで確認してメッセに入ってきてもらったりして。

結局あの曲はボツらしいし・・。サビ浮かばないって言われたしorz

そりゃ・・あれは歌詞じゃないから・・メロ乗らないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Y様は今日はお早い就寝だったし。@は運転手の夜叉しか・・(何

某ギタリストが落ちてしばらくして夜叉が来たので、しばらく話してました。

今日も構ってくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・なんだこの日記・・・_|\○_

・・・あれですよ。構ってくれないと、適当にメールで呼び出す習性があるみたいですよ・・|*゚ノロ゚)ヒソヒソ

暇な人・・相手したってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しょっぴーんぐっ( +・`ω・´)b☆

どもw今日は服3着も買っちゃいました晴陽ですうん・・まぁ実際は買ってもらったんですけど・・まぁいいや・・(ぇ

昨日取り置きしてもらってたスカートをまず買ったんですよ。これねw
思いっきり布団の上ですがwそういや・・パンツ系よりスカートのが持ってるかも(*´ェ`*)

だって・・パンツって・・足太いのバレるじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(そんな基準

パンツは2本で十分です

そして父さんがシャカパンを見てる間にσ(´ρ` 晴)も服見てて・・マネキンが着てるのがかあいい

上に羽織る用に持ってるのってあんまないので、買っちゃった(*´д`*)
シワシワ素材の薄手のシャツ。白とかもあったんですけど、白だとやたら透けるので(;´瓜`)ベージュでd(´∀`*)

そしてワゴンで安売りされてたTシャツを見て、かあいいのを母さんが発見

母:「これどお?」

おかんが着るのかよΣ (゚Д゚;)

母:「ウソウソ。着れるわけないじゃん。」

そらな・・それは若い子用の服だYO
まぁ・・これなんですけどw白もあったんですけどね・・サイズが・・OTL

でもこの色は持ってないなぁと思って買ったんですけど。

後から気づいた。全部ベージュ

・・・まぁ今まで持ってるほとんどが黒とか白とかなので、いっかなぁと思ってみたり。





んでもってナゲー。インしてブランやってたんですけど・・何かやたらメインやりたくなったんですよ

メテオドカーンって落としたくなったんですよ(危険

とりあえずメインになってオフィ前に沸くと、ナゲ兄紳士マソが居たので、前にあげる(。・ω・)(・ω・。)ネーって言ってたペタ目をあげてたら、何か沸きました。
正体知ってるんで、おもしろさ倍増( +・`ω・´)b☆

流石ですよ・・ホントにw何かタイトル曲?口ずさみながら敵倒してるし(´m`)

更には・・。
何かすごいこと口にしてるんですけど・・(>▽<;; アセアセ

デルさん!チラちゃんが暴れてますよ!!SS撮りに来て下さい!!そして日記をっ



続くんだな・・これがw

チランガワールド

問題発言しないでください
(((( ;゚Д゚)))アワワワワ・・本人来ちゃった!!
σ(´ρ` 晴)は言ってませんよ?チラちゃんが勝手に言ってるだけですよ!!

無言がかなり恐ろしいです。と言うか勝手に晒してしまったことを土下座して謝ります<(_ _)>

何だかチラちゃんの周りにいると恐ろしいことが起こります。例えば。
すごいものが無造作に置かれていたりします
・・・ご愁傷様です・・・(-ノ-)/Ωチーン

STEP you

オフィ前にはいろんな人が沸きます。
茄子さん→なっさん→(オッサンくさい発言をするので)おっさん
チラちゃんの中の公式はこうだそうです。

そしてね、妄恋のHな音楽教師さんがね、乱入してきたわけですよ。

下過ぎて分からないんですよ・・。茄子さは乗ってましたけど・・

そしたらチラちゃんがとっておきの技を教えてくれました(´m`)
壮絶すぎます
それは・・最後の最後の手で取っておきましょう・・(何

そこにおにいちゃ登場。σ(´ρ` 晴)を砂漠に逃がすために、オトリになってくれました

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

砂漠に行くとこんな人が居ました。


赤いの初めて見たかも・・(;・`ω・´)って盗撮してゴメンナサイ・・



そして闇商で出会ったちよぴときららちゃの盾をしてました。・・大型のクリに当たって数回死亡・・

暇してそうな夜叉を呼び出してみる。もっと早く呼べばよかったね(ノ∀`;)アゥチ

なんだかんだでσ(´ρ` 晴)も26%くらい減ってたしラッキー

あんまり長く狩れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

また会ったらよろしく(。・ω・)(・ω・。)ネー

運動会

どもw今朝9時に家に着いて(´▽`) ホッとしたら、姪の運動会に行ってくれとの要請が入り、チャリ漕いで炎天下の中、小学校まで行って来た晴陽です

今日・・めちゃ(;´д`)ゞ アチィー!!んですけど・・帽子も日傘もサングラスも日焼け止めも忘れたんですけどっ!!

とりあえず・・来賓席に居るうちのじー様を探して・・って居ないΣ (゚Д゚;)

・・・姪も何処にいるか分かんないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

プログラム1番は全校生徒で準備体操してるんですけど・・1年生が何処に居るのかとかも分かったんですけど・・姪の位置が分からない・・。

視力2.0の目を持ってしても分かりません・・

そうこうしてるとじー様現れたんで、じー様についてテントの下の来賓席に座らせてもらう

その頃の姪のママ(σ(´ρ` 晴)の姉)は弁当作り。何時間かかっとんねんΣ(ノ∀`;)ペチッ

プログラム3番・・1,2年生のお遊戯(?)ですよ姪出ちゃうじゃんΣ (゚Д゚;)

ママ来ないしっ!電話出ないしっ!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

赤、黄色、青、緑のポンポンをそれぞれ持って踊ってるんですが、何色のポンポンか分からない上に何処にいるか分からない

うちのじー様と「あの子かなー?」「いや,あの子かぁ??」とか言いながら見てたんですよ。

適当に写メでも撮っとこうと思って、電話をかざした瞬間電話鳴ったコレ・・

姉からでした・・OTL

しかも遊戯もう終わりかけだし・・今頃DVDカム持ってきても・・(;´瓜`)

遊戯終わってから撮りに行くと、化粧してなかったので、眉なくて怖かったです

遊戯終わっちゃったし、次撮るとしたら徒競走くらいかなー?とか思いつつ、その頃にはママ来るだろうとも思ってとりあえず席に戻る。

小学校もだいぶ人数が少なくなったので、1学年2クラスずつしかないんですよね。

σ(´ρ` 晴)が小学生だった10年前(・・・)には3クラスずつあったんですが・・。

今回は紅白に分かれて点数を競ってる形だった訳です。学年も2クラスしかないので、2学年ずつになってるし・・・。

SMILY

午後から何してたかと言うと・・・何してたんでしょうね・・(マテ

取り込み中になってるY様に話しかけて、邪魔してみたり(ぇ

持ち帰ってる仕事を片付けてみたり。

とりあえず・・眠かったんですけど、何か寝る気にはならなかったんですよね・・不思議なことに

夕方から妹と母が買い物に行くと言うので、一緒に行きました。と言うか運転しました・・

電機屋さんが入ってるデパートに行き、電機屋でプリンターのインクを買ったり、服や雑貨を物色してみたり。

明日カードを使って買うと5%引きになるそうなんで、お店の人に服を取り置きしてもらっちゃいました・・。

100円くらいなのにね・・値引き・・w



その後妹がユニクロ行きたいとか言いやがった言い出したので、少し車を走らせてユニクロへ。

別に買う気はなかったんですが、服を見るのは好きなので物色。

カーゴパンツ欲しい・・(´ρ`)けど・・多分似合わない・・(ノ∀`;)

んで結局・・妹と一緒に気に入ったキャミを買っちゃいました(*ノェノ)

お揃いだったりしますが色違いです・・w
(-ω-;)ウーン・・分かりづらいwチューブトップで、首んとこにかける紐が付いてますw

σ(´ρ` 晴)は白、妹は薄黄色(?)ぽい色でしたw

後ろは・・本棚です・・。気にしないでください・・

買ってから気づいたけど、σ(´ρ` 晴)が持ってるキャミって白ばっかだ・・w

まぁいつも上から羽織る薄手のカーディガンが黒なんで別にいんですけどね

94

ロキに連れて来られた場所は、城の最上階の部屋だった。窓から侵入者たちがこっちに向かっているのが見えた。

「この場所が知られてしまったようだね。」

ゾルグはやっぱりという口調で言った。ルカは生唾を飲み込んだ。

決断の時は、もうすぐそこまで来ている。

「ルカ、心は決まってるのか?」

ゾルグに問われ、曖昧に頷いた。

「何となくは。・・・簡単には決められないよ。」

「そうだな。」

「ねぇ・・あの人たちと・・話せないかな?」

「話す?」

「あの人たちが何を目指しているのか、知りたい。」

ルカは向かってくる侵入者たちをずっと見つめていた。

「分かった。行こう。あそこまで。」

ロキがルカを促した。ロキについて、ルカは歩き始めた。何となく振り返ると、ゾルグが複雑に微笑んでいた。

「行って来るね。」

ルカがそう言うと、ゾルグは優しく微笑んだ。

「あぁ。悔いがないようにな。」

息子を思いやる父親の顔だった。ルカは複雑な思いで背中を向けた。





進まねぇぇぇえええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お泊まりお泊まり♪

今日はお泊まりなんですよ

大阪の実家に帰っていた友達をバス停まで迎えに行って、その友達の家にねヾ(・ω・)ノ゛

今友達と探偵ナイトスクープ見ながら大爆笑してました(*´∇`*)

見た人いるかなぁ…w

相変わらず変なこと(?!)してましたょ(´m`)

って関西圏の人しか分からんかな…w



まぁ友達明日仕事みたいなんで朝には帰るんですけどね(ノ∀`;)

この友達とは一緒に旅行に行ったんですが、家に泊まるのは初めてなんです(*ノωノ)

今度はうちの部屋に泊まってもらおうと思ってたりします(●´∀`●)♪

…部屋の掃除しょ…_|\〇_





携帯から送ったらサーバー混雑して送れなかったので、風呂入って時間潰してたり(>▽<;;

そしてもう布団入ってたり…ってことでそろそろ寝ます(´-ω-`)おやすみぃ~☆


GROWING UP

今日はナゲ行く気が何故か起きなかったので、何か絵描いてました

ホントに落書きなんですよね・・

詩も、久しぶりにアップしてみました

『hands』は、2,3ヶ月前に書いた詩なんですが、あまりにも切ない気がしたので、何となく置いてたんですよね。

でも自分的に結構好きな詩なんで、アップしてました

(-ω-;)ウーン・・こうして見ると、切ない詩多いなぁ・・

何でだろう・・w前向きに書いてるつもりの詩も何かどっか切ない気が・・

そっちのが書きやすいんだよねぇ・・。根が暗いんかなぁ・・wまぁいいや・・w



話は変わって。σ(´ρ` 晴)の父さん、ペプシの営業マン(?)なんですけどね。まぁ実際は自販機にジュース詰める仕事なんですけど。

結構新製品持って帰ってくれるんですよなっちゃんとかも発売前に飲んだしw

試飲用で持って帰ってくれる訳ですよ。

んでもって今日も持って帰ってくれたんですよ
これはリプトンのレモンティーソーダだったかな・・wまだ飲んでないけど(゚д゚)ウマーそうな予感

もう一本はコレ
これはスポーツドリンク系ですねぃNaHCO3って何だろう・・て思ったら、重曹って書いてました・・w

こんな化学式だったんですね・・もう化学式なんて覚えてませんけどね・・

どっちも(゚д゚)ウマーそうだから、明日飲んでみようと思いますP≧ヮ≦)q

楽しみ楽しみ今は冷蔵庫で眠ってますけどね

93

それからどれ位の時間が経過したのだろう。もう何日もこうして外を眺めている。

自分が置かれた状況は、何となく把握できるようになってきたが、行動を起こすまでには行かない。

今はまだこうして考える時間がたっぷりあるが、いつ襲われるかも分からない。

ルカは肩を落とした。窓から見える青い空を仰いだ。

心なしか、溜息がこぼれる。

『何か特別な力を持っている。』

ゾルグの言葉を反芻する。特別な力って何だろう。ルカは自分の手を見た。まだまだ子供の自分に、何ができるんだろう。世界を一瞬に変えてしまうような力を持っていると言うのだろうか。

繰り返し考えても、答えなんて出てこない。

ふと見た窓の外に異様な感じを覚えた。

「まさかっ。」

ルカは窓を大きく開け、城の外を見た。

「来る・・。」

確信はないが、そんな気がした。

「ルカッ。」

ドアを乱暴に開け、ロキが入ってくる。

「ロキ。まさか・・。」

「そのまさかだよ。こっちへ。」

ロキに言われるまま、ルカは部屋を後にした。

今日はダイジェストでd(´∀`*)

どもw最近全く小説が浮かばなくて困ってる晴陽ですすんげー中途半端だし・・展開が全く思いつかないし・・どうしたものか・・(;´瓜`)

そのうちひょっこり書いたら・・またアップしますんで読んでやってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう前の話忘れたとか言われたら悲しいな・・(´・ω・`)



まぁ今日もナゲってた訳ですが、今日はSS撮りまくったのでダイジェストみたいな感じでw

日記には5枚までしかアップできないので、結構続きますがよろしくです。

まずインしたら広場前くらいに小春チャたち発見早速絡んでると・・。
ケモノ様ことチラちゃん登場
更には。
抱擁魔ことマグさん降臨
今日は逃げれたよ( +・`ω・´)b☆って小春チャ捕まってるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな小春チャの後ろに乗せてもらったり(*´д`*)これはじりじりと後ろにバックしてるのでありますw
リオンちゃんと劇的再会(ぇ
何か言ってる何か言ってる・・アップするか迷った挙句結局アップしちゃった(●´ω`●)ゞ



まだまだ続く

ダイジェストpart2

そしてこの方も満を持して登場
R-18マスターレイドさん
小さくてゴメンナサイ(ノ∀`;)遠くに居たんですよ・・

・・・実はイチゴーさんも登場したんですけど・・・SS撮ったはずなんですけど・・・ない!!んです・・・

見てないだろうけど、イチゴーさんごめんちゃい(´・ω・`)



人も多くなってくると、訳分からなくなってきてプチパニックになりません(@Д@; アセアセ・・・

とりあえずオフィ前に沸いたロピとルカぴょんと一緒に赤い橋の方でだべってたんですよ。

マブダチ呼んでくれてるんだよね?気遣いの女なんだよね?」って訳の分からないことを言われたので、とりあえずうちの運転手(ぇ)呼び出しときました。

リリィ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

喋ってるとハーレーに乗った方々が現れたり。


何だか告白の現場を見ちゃったり。


やっぱり男の人の告白してるの見ちゃったり。
リリィも満更じゃないのか・・



まだまだぁあああ

ダイジェストpart3

踊る大捜査線
む・・室井さん
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
そこは否定なんですね・・(;・`ω・´)

そしてやっぱりこんなことをしている人
ユニメンを抱きしめるマスター。即行離されてましたけどね(´m`)

てか・・ロッピーって実は抱擁魔第2のマグさん(ぇ

だって・・だって・・。
こんなこともしてるんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか・・案外このコンビ面白いかもしんない・・。



ウザイぐらいにまだ続く

ダイジェストpart4

何で女口調になってるのか不明です面白いので止めません。
夜叉もノリ良すぎ。どうでもいいけどGCがロピの顔つぶしてるように見えなくもない。
和子って・・どこから出てきたのか、本人にも謎です

ていうか・・そんなミニコントを初対面のくせにやってのける2人がすごいです



その後夜叉も集会に行ったみたいで、お風呂とか行ったりしてたんですが。

何か段々ローテンションになってきたんですよね。原因は不明なんですが。(多分眠かったから?(ぇ

もう会話に参加せずに
こんなことや
こんなことしてました




何かやたら濃かったんで、めっちゃ時間経つの早かったです・・

明日はローテンションになる前にねよう・・・そうしよう・・