FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年05月
ARCHIVE ≫ 2005年05月
      

≪ 前月 |  2005年05月  | 翌月 ≫

BLUE MONDAY MORNING

どもwこの間の小旅行の写真の出来上がりを見てOTLとなった晴陽です

いやね、楽しかったし、景色も綺麗だったし、最高だったんですけど・・。

自分の姿でこんなショック受けると思わなかったOTL

・・・痩せよう・・ダイエットしよう・・・とすぐに諦めそうな決意をしてみました。

最近家に居ることが多いせいか、運動不足なんですよね・・。もっと運動しようっと。体力ないけど。

腹筋とかするか・・あと甘いもの控えるとか・・・まぁいつまで続くやらって感じですけどね┐('~`;)┌



今日もナゲーってことで、インしていつものあの人にPM飛ばしてみる。

まぁいつものことで忙しそうだったので、運転手兼息子(何か違う)のタイガーリリィをお呼び出し。

ケイン狩りへGOGOって感じだったんですが、オフィ前に小春チャが居るとの情報を得、即行オフィへ。

今日はリバッ子狩りぃヽ('ワ')ノって言ってる小春ちゃが狩られないか心配でした。

そして教師キャラ作っちゃいました(´m`)完全なる遊びキャラw即行ユニ申請出しときましたw

気に入ってくれたのかしら(*´ェ`*)ポッ

そして・・何故か始まるナゲNo.1美人コンテスト

本当に謎なんですが、小春チャとσ(´ρ` 晴)も強制参加・・。とりあえず並んでみる。
タイミングよく現れたそめやんに誰が一番かわいいかを選んでもらおうと言う・・。

一応叫びで募ったんですが(夜叉が)、誰も来なかったしね( ;´・ω・`)

そりゃ怪しすぎて誰も来ないさ!!てか何で参加させられてるのか謎だ・・

んで、結局。
勝者:小春ちゃん(*´ェ`*)
だってかわいいもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー小春チャLOVE(*´д`*)

この争い、元はと言えば夜叉とびあんか、どっちがかわいいかってことで始まったんですよね・・。

そういう勝負は他でしてください・・w小春ちゃがとばっちり受けてかわいそうです
スポンサーサイト



92

「あの組織の目的は、よく分かっていない。調査中ではあるが、この世界をもっとより良くしようとしているんだろう。それには僕の存在は邪魔だ。」

ゾルグは説明するように言った。ルカはまだ分からなかった。

「より良い世界って何だろう・・。」

ルカはポツリと呟いた。

「分かんないよ。何が良くて何が悪いなんて・・まだ俺には分からない。」

「ルカ・・聞いてくれるか?」

ゾルグはルカの目の前に腰を屈めた。ルカの目をしっかりと見つめる。

「君は・・今までの僕たちとは違う・・何か特別な力を持っている。」

「え・・?」

「エレインが言っていたんだ。君が生まれたとき、東の空に赤い火のようなものが浮かんだって。」

「・・・?」

「言い伝えがあるんだ。特別な力を生まれた時に、空に異変が起こるって。・・・それが・・君だよ。」

「・・・。」

あまりの事に何も言えない。自分がそんな特別な力を持っているなんて、急に言われても実感できない。

「今日はもう遅い。たくさん話を聞いて、疲れたろう?もう休んだ方がいい。」

ゾルグに言われ、ルカはベッドに戻った。





大変ですよ・・ホント・・( ;´・ω・`)