FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年05月
ARCHIVE ≫ 2005年05月
      

≪ 前月 |  2005年05月  | 翌月 ≫

リルラリルハ

どもw部屋の掃除で力尽きた晴陽です

そんなに散らかってない方だったので、楽っちゃ楽だったんですが、やっぱ動くと体力消耗・・

泣きたくなるほど体力ないなぁ・・(;´瓜`)

何で掃除してたかと言うと、人が来るからです

普段から綺麗にしときゃいんですけどね・・。納屋がないと片付かないものもあったりで、できる範囲で掃除したんですよ・・一応。

うん、頑張った自分(自己満足

このPCの調子見てもらったんですけどねぇ・・。微妙・・(;´瓜`)

また見に来るそうですがw

(-ω-;)ウーン・・何だかなぁ・・(ノ∀`;)



部屋の掃除頑張ったせいか、めためた眠くなったんですよね・・。20時半くらいから・・(早

んでもこの時間寝ると夜中に起きそうだったので、頑張って起きてたんですよ。

流石にナゲに行く元気はありませんでしたけど・・w

そしたらですね、某ギタリストが恐らく冗談で言ってたであろう誕生日プレゼントに曲を書いてくれた訳ですよ

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ詞もちゃんとσ(´ρ` 晴)宛(?)に書いてくれたみたいでw

後で詞もらって見たけど・・あれは恥ずかしいよ(*ノωノ)

曲をホントに書いてくれたのも嬉しかったんですが、気持ちがやっぱ嬉しいですよね

∑(゚m゚=)ハッ!!・・σ(´ρ` 晴)何もあげてないね;;

てか・・絵描いてたけど下絵で挫折しちゃったんだよね・・

今更でいいなら描きます・・(>▽<;; アセアセ



その後例のごとくウゴウゴさんを巻き込んで音チャ・・。

眠いって言ってるのに・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ・・2時に力尽きましたけどねぇ(´m`)
スポンサーサイト



88

ルカは月を眺めていた。どれが一番正しい答えかなんて分かる訳ない。

世界は・・何を望んでいるのだろう。自分は・・何を望むのだろう。

1人で考えていても無限ループのように、頭の中をグルグルと回るだけだった。



「ルカさん・・大丈夫でしょうか・・。」

マリアが部屋を出て行ったルカを心配する。

「大丈夫だよ。ルカならきっと正しい答えを出せるさ。」

ロキが答える。

「あの子は・・どんな答えを出すんだろうね。」

ゾルグが呟いた。誰も答えを期待していない。ルカが出す答えが、今後の世界に影響する。

今1人の少年の肩に、この世界が託されている。

どんな答えが出たとしても、皆ルカの言う通りに行動しようと決めていた。

事情を知ったマリアも含めて。

「何か・・近づいてる・・。」

マリアが呟いた。

「ホントだ。マリア、よく気づいたわね。」

エレインが褒める。

「近づいてるって・・何が?どこまで来てるの?」

ロキが問う。

「まだだいぶ遠いけど、多分・・あいつらじゃないかしら。」

「もう・・来てるのか・・。」

「見つかるのも・・時間の問題だろうな。」

冷静にゾルグが言う。せめて見つかる前に答えが出ればいいのだが。

マリアは蒼白く光る月を眺めた。





ホント進まねぇな・・ぉぃ・・・(´・ω・`)