FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年05月
ARCHIVE ≫ 2005年05月
      

≪ 前月 |  2005年05月  | 翌月 ≫

バイクほすぃ(*´д`*)

どもw今年は誕生日忘れられてなかった晴陽ですw

えぇ・・去年は家族全員にきれいさっぱり忘れられてました

祝ったりしないからしょうがないんでしょうけどね・・。結構寂しいもんがありますよ・・w

今年は姉がケーキ買ってきてくれました
夕食後に食べようと思ってすっかり忘れてましたけどねぇ・・(;´瓜`)

こんな些細な事で嬉しくなるのって・・やっぱ単純なんですかねぇ?w単純でいいやw

それとわざわざ電話してくれた某ギタリスト・・仕事で出れなくてごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。



今日のナゲの配布物はバイク!!やっと出ました(。・ω・)(・ω・。)ネーw

でも来週並べるかどうか・・(>▽<;; アセアセ

オフィに居るとね、過呼吸な人が居たわけですよ。
シゲさん・・いつも(*´д`*)ハァハァしてますが・・だいじょぶですか?w

誘われたので乗ってみました。
ホテル直行って言われました・・。悪い人にはついてったらダメですね・・(ぇ

ウニチャでバイク試乗会やってるってことで、σ(´ρ` 晴)も借りちゃいました
ミルキーウェイ
カコ(・∀・)イイ!!このカッコ何気にバイクにあう(*'▽'*)わぁ♪(ぇ
ハーレー
ヤヴァイ・・ハーレーカコ(・∀・)イイ!!ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
スポンサーサイト



愛の逃避行(違

ウニメンと試乗会してたんですが、こんなことしてみました。
トナがバイクを運転して、後ろにサンタを乗せる訳ですよ(´∀`*)

結構楽しい(*´д`*)オバカな行動しちゃいますたが、これがCFです(何

ちょと広めに走って、このバイクの持ち主に横付けしてみました(´m`)
リアルでやったら事故ります(ぇ

ノリの(・∀・)イイ!!CFユニメン、ミニドラマを撮ろうという話になりました。今インしてるCFウニメン全員参加ですd(´∀`*)

やべぇ・・おもろい(*≧m≦*)コレは絶対SS日記にさせていただきます!!

・・・何かまだやることあったような気はしますが・・(;・`ω・´)

撮影終了後、まだバイクに乗ってる、金インペ↓のあやすぃ人の後部座席乗ってみますた(ぇ
唯一カゥボーイハットだけお揃いだよ・・(´m`)

87

ルカは1人になって、今まで起きたことを考えていた。

この旅が始まったのは、両親が・・育ての親が殺されたからだった。ルカは復讐を誓い、旅を始めた。友達のロッピーを連れて。

そして山から降りた村で、マリアに会った。マリアの師匠も失踪し、一緒に旅をすることになった。その夜、村が火事になる。ルカとマリアは難を逃れたが、村全体は火の海に焼かれてしまった。

ロッピーは・・モンスターじゃなくて、ロキという名の人間だった。一緒に旅をしていたマリアのお父さん・・。

マリアの師匠と思っていた人がエレインという名の実の親・・。村を焼いたのも、エレイン。

ロキもエレインも、ルカの実の父であるゾルグの命令で密偵をするためにあの村にいた。

父さんたちも関わっていたあの石の組織。よくは分からないが、ルカの命をもしかしたら狙っているのかもしれない。

この世界を作り直す。それが間違ってるのかとか、正しいとか、そんな問題じゃない。

もう・・無意味に人を殺されるのを見たくない。

ルカは拳を強く握った。

じゃあ・・どうすればいい?何が一番いい方法なんだろう?

ルカは窓の外を見た。日は落ち、空には蒼白い光を放つ月が浮かんでいた。





何だかなぁ・・(´∀`;)