FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年05月
ARCHIVE ≫ 2005年05月
      

≪ 前月 |  2005年05月  | 翌月 ≫

(*´д`*)

どもw19日に日付が変わった瞬間、PMで『HAPPY BIRTH DAY』と2人から来てかなーーーーーり嬉しかった晴陽です(*´д`*)

えぇ・・5/19はσ(´ρ` 晴)の誕生日だったりします(●´ω`●)ゞエヘヘ

あまりにも嬉しすぎてSS撮り忘れたのはココだけの話なんですけども(コラ

某t氏とは1日違いって言うので、かなり親近感沸いたり(*´д`*)

と言うか・・年下だった方がびっくりs(ry



まぁそんなこんなでね、ナゲにもイン。オフィ前でデルさんみっけ

早速近づいてみましょうwお久しぶりですーヽ('ワ')ノ
あ・・あれ?何かキャラ変わってる?w・・・気を取り直して・・。砂漠でもそのカッコですか?
やっぱりキャラ変わってるよね;;・・・船やりすぎです・・(ぇ

んじゃまトナで砂GOGO
あれ・・着替えてるしっ!!何か奇声発してるし!!
と思ったら踊りだしました(;・`ω・´)デルさん・・謎の行動多いです。しかもコレを踊り終わったら、用事があるとボボへ。

滞在時間5分。・・・・無駄に砂に呼び出してごめんなたい。・゚・(ノД`)・゚・。

その後ソドム3Fで壁抜け練習(何)・・・・抜けれない・・・(@Д@;

何でだぁヽ(`Д´晴)ノとか思いつつ、仕方がないのでとりあえず石あたり殴ってみました。

ドラゴンブレードデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

イキナリでかいものが出ると、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!します・・よね・・?w

これでまた一稼ぎっと・・ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪ (ぇ

それ以降特に目ぼしい物が出ない;;

ココでウニチャでこないだ(昨日?)お願いしてたタキシードもらうことに(*´ェ`*)

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッと駄々をこねるY様のために頼んでみました(偉そう

とりあえずリバに居るキャラってことで、ブランで沸いて、早速試着。(ぇ
手袋装備すると武器装備できないんですよね・・

と言うか花嫁・・ブーケか手袋か武器なんですよね・・

マスタヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

その後過呼吸な人に「変態」って言われながら、「変態!」って言い返してました(謎

イジメられるので、晴陽にチェンジ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト



お呼び出しinボボ

ソドムで何も出ないなーとぼやきながら狩ってると、小春ちゃからPMがっ!!

ボボに皆居るから来て(。・ω・)(・ω・。)ネー

小春ちゃんの誘いなら断る訳にはいけません(´∀`*)てことでボボへ。間にご飯放置が入るんですがw

オフィ前行くと、日記対決(こはるびよりvsナゲウタゲ)の撮影現場でした
σ(´ρ` 晴)なんかを呼んでくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

何の対決するんですかー???
Σ (゚Д゚;)!!??
そ・・それは・・エンタートラップに引っかかりやすいσ(´ρ` 晴)をどっちが早く引っかからせるかってことですかっ

・・・こないだ男キャラでやられてますからっ!!残念っ!!!・・・・(´・ω・`)

実際の対決はちょと違ったんですけどね・・w多分こはるびよりで掲載されるかと(´∀`*)

∑(・o・;) アッ・・そだ!ブラン連れてこよっとε=ε=ヽ( ・∀・)ノ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

何を隠そうσ(´ρ` 晴)のブランは小春ちゃの初抱擁相手だったりします(*´ェ`*)

ってミニコントやってたのに!!誰もギャラリー居なくなってる!!!!!!!

・・・_|\○_・・・



実はオフィ前でチャイニーズらしき人たちが大勢居て、めためた荒らしてたんですね?

それでログ流れるの早いから、式場に移動したわけなんですよ・・。

最後の対決をして、続々と落ちていく人たち。

教頭先生に「」と言われた(!?)カッコ
デルさんが解説します。
まみさんの時代がやってきたみたいですよ!!

(;゚(エ)゚)

皆が落ち、教頭が沸きました。(ぇ
変なとこに沸くなよっ!!!流石だよ・・いろんな意味で・・(;´瓜`)

皆おねむで落ちたんで、ユニチャで話題になってたチャイニーズの動向を見にオフィ前へ。
こっちのが怪しくないですか?w
・・・1人AUだし・・皆同じユニだし・・・(;´Д`A ```
見に来たはずのチャイニーズに逆に見られてるし・・
でもね、観察は続きますよ( +・`ω・´)b☆
B氏が絡まれました・・。マシャ倉庫ちゃんが更に荒らします・・

絡まれ方が凄いんです・・。『3Q money

お金クレってことですよね?w多分・・。しかも『my money』とか言い出すし・・(;´瓜`)

ジャイアニズム発揮ですよ。『俺のものは俺のもの、お前のものは俺のもの』状態ですよ。

むちゃくちゃな英語文法だし・・。B氏のがちゃんと英語喋ってて、CF4人娘は『かっこいーー』連発ですよ。もちろんウニチャでですけどね。



さてここでちよぴから砂へお呼び出し。どうやら壁が居ないみたいでw

σ(´ρ` 晴)何かでいいのかと思いつつ、PT組んでいざ出陣。
意味不明だよ・・ちよぴ(;゚(エ)゚)
しかも突然こんなこと聞いてくるんですよ・・w絶対ちよぴは天然ですよねっ‘=‘b

あとσ(´ρ` 晴)が天然って思うのはY様ですね。ありえない変換するしね・・。

σ(´ρ` 晴)大概天然って言われますけど・・あの2人には勝てないですよ?w(ぇ



今日は濃厚な時間を過ごして2時半頃ログアウト

86

「選べ。」

ゾルグが答える。

「選ぶ?何を?」

「僕の跡を継ぐか、あの組織のように、この世界を終わらせて新しく作るか・・。」

「そんな・・決められないよ!」

「決めなきゃいけないんだよ。ルカがね。」

ロキがなだめるように言う。

「でも・・。」

そんな重大なこと、自分に決められるはずがない。

「この世界を・・どう思う?」

「え?」

突然のゾルグの質問にルカが聞き返した。

「今ある世界は、完璧だと思うか?」

「・・・。」

質問の意図がよく分からないが、ルカは考えた。

「悪くはないと思うけど・・。でも完璧じゃない。」

皆が安心して暮らせるような世界じゃない。

「そうだな。」

「でもどうしたらいいのか・・分からない・・。何か・・いろんなことがありすぎて・・頭がパンクしそう。」

ルカは頭を抱えた。

「一気に話しすぎたかな?」

ロキが心配そうに言った。

「少し・・整理したいから、1人にさせて欲しい。」

「いいだろう。部屋を用意するよ。」

ゾルグは部下に命じ、ルカを1人にできる部屋に案内させた。





うあ・・進んでない!!(コラ