FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年05月
ARCHIVE ≫ 2005年05月
  • truth (2005.05.17)
  • 85 (2005.05.17)
      

≪ 前月 |  2005年05月  | 翌月 ≫

truth

どもw前髪の分け方をいつもと逆にしてみました晴陽です

いつもは自分から見て左分けなんですが、意味もなく右分けにしてみましたw

・・・と言うかそろそろ髪切りに行きたいかも・・・

お金ないんですけどね・・。パーマ落ちかけてて、もう毛先しかクルンってなってないし・・w

最近新しく髪型を開発(?)したんですが・・これってどうなんだろ・・(ぇ

σ(´ρ` 晴)はずっとロングなので、髪をいじるのが結構好きなんですw最近はずっと下ろしてるんですがw

高校時代はねじり上げてたし・・(夏場とか

友達に「これどうやってんの!?」って聞かれましたが、見た目よりそんな大層なことしてません・・w

細かく分けて、分けたのをねじって上げてただけだからね・・w

最近やってるのは、サイドの髪を上げて、下ろしてる後ろ髪を少しだけ取って編むってやつなんですが・・w(三つ編を両方1本ずつ、二つ編をてけとーに)

・・・説明しにくいな・・・w

まぁ・・そんな不思議(?)な髪をしてる訳ですよ。誰に見せるわけでもなくね・・w

ただ単にサイドの髪が邪魔で、でも全部髪をまとめると首筋が寒い(ぇ)ってだけで、サイドの髪だけを上げて、垂らしてる髪いじっただけなんですけどね・・。

って男の人には伝わりにくいですよね・・すんまそん(;´Д`)



ナゲはですね・・インしたのはしたんですが、例のごとく気分が悪く、放置売りするために入っただけなんですよね・・w

デストはユニメンが買ってくれましたwまいどありぃ

しばらくPMとかしてたんですが、流石に限界なってきたので、横になってメールに変更

付き合ってくれたYくん、了└|力"├_〆(・・ )♪

・・・早く寝ろって感じですよね・・寝れないんですよね・・

寝れないときはしょうがないさぁ・・(何
スポンサーサイト



85

整理しきれないルカの頭はまた混乱してきた。マリアがロッピーの子供・・。

「あー、それと僕の本当の名前はロキだから。」

モンスターの姿のときにルカが名づけたのだが、人間の姿に戻った今は違和感があるらしい。

「えーっと・・。あのさ・・。最初の村が火事になったのは?」

ルカはどうにか整理しようと、順番に質問をすることにした。

「それは私が魔法を送ったから。マリアは巻き込まれないように、貴方と合流してからね。」

エレインが答える。

「何で俺と合流したって・・。」

分かったんだろう、と思ったが、すぐに予想がつく。

「僕が連絡したんだよ。」

ロッピー・・じゃないロキが答える。

「マリアの家に着いてからね。」

「でもマリアと会ったのは、偶然だったはずなのに。」

「僕もびっくりしたよ。でも、これはチャンスだと思った。あの村の者は全員事件と関わっていた。と言うか関わっている者があの村を作ったんだ。」

「それで、火事で・・・。」

そうだと頷く。

「じゃあ・・この石を持っていた人が殺されたのも・・。」

「他の精鋭部隊が任務を遂行したんだ。」

「ジョージも・・関わってたの・・・?」

信じられないと言う様子でルカが呟く。

「あれは・・僕らのせいじゃないよ。ジョージのお兄さんが関わっていたのは本当らしいけど。」

「それも調べたわ。彼のお兄さんが殺されたのは、あの組織に逆らったからよ。」

「じゃあ、ジョージさんが殺されたのは・・?」

エレインの言葉にマリアが問う。

「その組織のせいね。きっと。事情はよく分からないけど・・。」

「じゃあ・・クリスたちの親が居なくなったのは?」

皆あの石を持っていた。

「動こうと・・しているのかもしれない。」

ロキが冷静にそう言った。

「動くって・・・?」

「世界を作り直すために・・。」

「・・・。」

言葉が出ない。

「いずれ・・ここに乗り込んでくる。まぁ・・見つかればの話だが。時間の問題だろう。居なくなったものたちはディアノスのせいにして、自分たちが失踪したように見せかけているしな。」

「俺は・・どうしたらいい?」





と言うかどうやって終わろう・・(ぇ