FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年05月
ARCHIVE ≫ 2005年05月
  • GOD BLESS (2005.05.15)
  • 83 (2005.05.15)
      

≪ 前月 |  2005年05月  | 翌月 ≫

GOD BLESS

どもw銃撃される夢を見ました晴陽ですめためた怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

起こしてくれなきゃ、そのまま見続けていたかと思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

通り魔とか変な事件が多いからこんな夢見るんだヽ(`Д´晴)ノ(ぇ



とりあえず今日もナゲへ。ユニチャで砂漠(゚д゚)ウマー?って聞いたら、「狩ってるよー。」との返事。

こりゃ行くっきゃないてことで砂場へGOGO

優伍さんとロバさんが狩ってたので、PTに入れてもらいました(*´ェ`*)
最近ロバさんのイメージが崩れてきてるのはσ(´ρ` 晴)だけですか?(ぇ

ロバさん・・クールな人だと思ってたら、カナリ面白い人でした(´m`)

しかもPT狩り早い早いwあっという間に経験値削れてく(*'▽'*)わぁ♪

まぁ・・3回ほど死んだんですが・・ロバさんに助けてもらい無事

ホントご迷惑おかけしました(;´Д`A ```

闇商で休憩してると某金カッターの持ち主がPKしてくるし・・。地味に痛いし・・
カッターが地面に刺さってます
まぁ・・殺しても正当防衛ってことでd(´∀`*)

名前赤い人に攻撃→死→RB→攻撃される→攻撃→死

をエンドレスでやっとりました(´m`)めためたおもろかったw

おもろかったと言えば・・こんなSS撮っちゃった(*´д`*)
闇商にお買い物に来た小型くん
別タイトルで闇商に脅しをかけてる小型くんてのもあり(ぇ



PT効果でがしがし削って、今日は(゚д゚)ウマーな日でした(*´ェ`*)

経験値:97%→59%

ドロップ:ナノH 1コ、ペタピク男 1コ
スポンサーサイト



83

「どういうこと!?ロッピー。何か知ってるの?」

ルカはロッピーに掴み掛かる勢いで聞いた。

「落ち着いて。座って。」

ロッピーはルカを椅子に座らせた。

「分かってることを話すよ。だから、落ち着いて聞いて。」

ロッピーの言葉にルカは頷いた。

「まずこの石を持ってる組織ね。」

ロッピーは石を取り上げた。

「これは・・今の体制に反発している組織。ゾルグ様に背いて世界を作り直そうとしている組織。」

「作り直す・・?」

「そう。一度破滅をもたらし、そこからまた再生するという考えを持っている。そのためにルカを誘拐したんだ。跡継が居なくなれば、ゾルグ様が居なくなった後、誰も跡を継げないからね。」

「・・そっか・・。」

妙に冷静になってきた。少しずつ頭の整理をする。

「世界を作り直して、どうしようとしていたんですか?」

マリアの問いに、ロッピーは首を傾げる。

「さぁ。そこまでは・・。」

「私の師匠も関わってたってことですよね・・。」

「関わり方は違うよ。」

ゾルグが言った。

「君の師匠であるエレインは私の命令で君の住んでいた村に密偵として行ったんだ。」

「密偵・・。」

マリアが呟くと、ロッピーが「そう。」と口を開いた。

「僕はルカをさらった2人の動向を、エレインは村の人の動向を見るためにね。」

「村の人って・・じゃあ村全体で関わっていたって・・ことですか・・。」

「残念ながらね。」

マリアの問いにそう答える。2人は頭を整理しようと必死だった。





もしかして・・ややこしい?w