FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年05月
ARCHIVE ≫ 2005年05月
      

≪ 前月 |  2005年05月  | 翌月 ≫

BLACK HIGHWAY

どもw今日一日ほとんどナゲしてました晴陽です

まぁやってたのは昼間なんですがw

砂漠でソロ狩りしてたんですが、大型に何回もぬっ殺される・・

流石に萎えてきたので、ブランへチェンジ。でも砂漠でH1コとI3コ拾いました(゚д゚)ウマーw

ブランでカインを食べながら捨て地回ってみたりしながら、ちょうどシナだったんで、挑戦してみることに。

まだLV50なんですけどね・・死にませんでした!!ヾ('ω')ノワショーイ

・・SS撮り忘れたけどね・・_|\○_

んでもって水晶2Fでちょっこす狩りしたりしながら、再び捨て地へ。
そしてLVupいやぁ・・ブラン楽でいい(*'▽'*)わぁ♪スキルがヤヴァイけど・・OTL

そしてHがボボで安く売ってるとの情報を得て、晴陽でボボへ。

2コとも買占め、今日拾ったH1コと一緒にカッター+1へ投入。

ナ━(゚∀゚)━ント!!H3コでカッター+2になった(*'▽'*)わぁ♪

こりゃやるっきゃないとコッソリ持ってたJを投入。
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!
初自作ですちなみに補正は9/9,61HP,61SP。AP+51だったかな?

何気にY様がくれたやつのが同じ9/9でもちょっこす補正よかったり・・

ホント微妙に違うだけ・・。AP+54で62HP,62SPだったかな?

何でこんなに微妙なのさっと思いつつも自作できたことに軽く感動



ブランで時計+3を2コ作るも、+2のままのが補正よかった時計が・・。

AS30%だったのに15%になったし・・OTL

何で半分も減るんだよっ!!!いじらなきゃよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずAS20%の方を着けて、晴陽にチェンジ。
スポンサーサイト



81

「本当はあの時点で君を迎えるつもりだった。でも少し見てみたかったんだ。君がどこまで来れるか。」

「試した・・ってこと・・?」

「そうなるな。でも君はちゃんとあそこまで辿り着いた。」

迎えが来た所まで。

「俺は・・そんなことを望んでたんじゃない!!」

ルカは立ち上がった。剣を抜く。

「俺は・・父さんたちを殺した奴を殺しに来たんだ!!」

あの日誓った。絶対に復讐すると。

『待って!!ルカ、ダメ!!!』

ロッピーが叫んだが、ルカの耳には届いていなかった。

「おらぁっぁぁぁあああああ!!!!」

力の限り剣を振り上げ、ゾルグに振り下ろす。ゾルグは逃げることすらしない。

ふとルカの視界に何かが飛び込んでくる。寸前で止めようとして、少しかする。

「ロッピー!!」

剣先が少し触れただけだが、体の小さいロッピーには深い傷だった。

「何で・・。こんなやつのために・・!」

ルカの目からずっと堪えていた涙が溢れる。

『まだ・・終わってないからだよ・・。』

痛みを堪えながら、ロッピーはそう言った。

「終わってないって・・どういうこと・・?」

その時ロッピーの体が光に包まれ始める。

「えっ!?ロッピー??」

「・・・。」

ゾルグが黙って見守った。マリアも呆然としている。

光に包まれたロッピーの体は、そのまま宙に浮き、空中で光が分散する。

何が起こったのか分からないまま、ロッピーの姿が消える。次の瞬間、光は元のように形を形成しながら集まった。

ルカの目の前に現れたのは、今までのロッピーと全く違っていた。





さぁ・・何でしょう?w