FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年05月
ARCHIVE ≫ 2005年05月
      

≪ 前月 |  2005年05月  | 翌月 ≫

皆ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はAU申請式。たくさんの人たちが集まってくれて本当に嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

1人では絶対にここまでくることはできなかったと思います。

それは掲示板にも書いた通り、ソドムでPT組んでくれた方々、砂漠や内部で盾を買って出てくださった皆さん、サポで援助してくださった皆さんのおかげだと思っています。

特にLV90代の時に内部へ連れてってくれた皆さんや砂漠で盾してくれた方々、結構ワガママなこと言ったのに、朝まで付き合ってくださったりして・・。

本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ



というわけで申請式。リバ病院で行いました。サクッとね‘=‘b
この表示、結構長く出てたんですよね・・w改造してた人が止めてくれたのかな?w感謝

しかもログ流れる流れる!!叫びにPMに・・・(>▽<;; アセアセ

全部は返せませんでしたが、PM下さった皆さん、叫びでお祝いしてくれた皆さん、本当にありがとうございましたヽ('ワ')ノ

見覚えのない名前の方から来て軽く焦ったのは内緒です

そして英雄踊りw着替えるの難しい><

脳内練習しとくべきですね・・(;´瓜`)結構中の人焦りながら着替えてました(´∀`*)

その後対錬。タイガーリリィと優伍さんを地に沈めときました(´m`)



んでもって集合SS。離席中のY様を取り囲んでパシャリ
帰ってきてびっくりしてたのは言うまでもありません(´m`)

この時点で結構皆さん落ちちゃって・・(>▽<;; アセアセ

撮れなかった人ごめんなさいね( ;´・ω・`)

Y様が戻ってきてからもう一度撮り直し。
ほぼユニメンです(´∀`*)最後までお付き合いしてくださった皆さん、ありがとでしたヽ('ワ')ノ
スポンサーサイト



78

女の人に連れられ、ルカたちは荒野のど真ん中に立っている門の前に立った。

「こんなことを言うのも変だけど・・。何があっても後悔しない?」

女の人が立ち止まり、ふとそんなことを聞かれる。

「今更何言ってる。俺はとっくに前から覚悟してるよ。」

ルカはそう答えた。

「あたしも覚悟してます。」

マリアは強くそう言った。

「そう。ならいんだけど。生半可な覚悟じゃ、壊れるのは貴方たちよ。」

「それってどういう・・。」

「さぁ、この門をくぐって。ここを通れば総てが終わるまで出れないわよ。」

ルカの言葉を遮るようにそう言った。

『気をつけてね。でも忘れないで。僕はずっとルカの傍に居るからね。』

「うん・・。」

ロッピーの言葉がルカを勇気付けた。

「行くよ。」

そう言ってルカたちは門をくぐった。



突然風景が変わる。荒野だったはずの場所は、手入れが行き届いた楽園のような場所に変わる。

「ココは・・一体・・。」

「こっちよ。」

何の説明もせずに女の人は歩き始めた。ルカたちは慌てて着いて行った。





何話で終わるんだ・・コレ・・(今更