FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年04月
ARCHIVE ≫ 2005年04月
      

≪ 前月 |  2005年04月  | 翌月 ≫

私信)CFメンバー

数人が恐らく見てくださってるであろう日記に私信書いちゃいます。

なので今日のは日記ではないのであしからず。

ちなみに書いてる時間は嘘です。ただいま30日の午前2時半過ぎです。



何度も何度も固まったPCなんですが、本格的に凍りました

どういうことかと言うと、何度か落ちる度にエラーチェックとかしてたんですよ。

んで、固まって落ちる前に言われたデフラグチェックしようとしたんですよね。

初心者でも簡単にできるフリーソフトなんですが、いつもみたく起動させたんですよ。

一旦Windows終わらせて、勝手に起動するんですが・・その起動するときに「Windowsを起動しています」って画面が出るんですが、この画面で凍っちゃったんですよね・・・

何度か強制終了してやり直したんですが、ずーーーーっとこの画面な訳でして・・

仕方なくノートPCで今この私信を書いてたりするんですが・・。

これってどうすればいんでしょう?強制終了させたまま、数時間放置しといていいのかな??

細かいPCの知識がないので、どうすることもできず・・。

何故突然凍り出したのかも謎なんですが・・

本格的に壊れたのかしら・・・

お店で組立ててもらったもんで、メーカー品じゃないんですが・・。

去年の11月に調子悪くて見てもらったら、部品には問題ありませんとか言われるしOTL

うちの家、何か変な電波でも出てるんでしょうか・・?(んなわけない

ってここまで書いた瞬間、イン画面になってるし・・・OTL

という訳でただいまデフラグ中です・・



やべぇ・・眠くなってきた・・

とりあえず・・デフラグ終わったら1回インしようかと思ってたりなんかします・・。

この日記書き直すかもねー。(だから日記じゃなくて私信だってば!w





AM3:00の時点でまだデフラグチェック終わらず・・・OTL

そりゃ簡単には終わらないだろうけどさぁ;;

こちとらねみぃんだよヽ(`Д´)ノ

・・・ほんっとごめんなさい特にシンメイさんごめんなさい(見てないかもだけど・・。

耐えれないので今日のところは寝ます;;

明日はできれば昼間からインしますので・・がんばれば午前中・・・またよろしくお願いします

では・・おやすみなさい・・・
スポンサーサイト



67

一同言葉を失う。繋がってる?どうやって?

「あの・・この石が何か・・?」

クリスが問うと、ルカが石の説明をした。もちろん分かってることだけだが。

「じゃあ・・ルカさんが追ってる人たちと・・何か関係があるってことですよね・・?」

クリスが呟く。

「まだ・・分かんないけど。可能性は高い。」

「その組織の人に連れ去られたってことですか?」

「分からない。ただ・・俺たちが今まで会った人で、石の持ち主は、全員・・亡くなった・・。」

ルカが言うと、全員の顔が凍りついた。

「飽くまで、俺たちが会った人たちってことだから、君たちの家族が殺されたって訳じゃないよ。ただ・・。」

ルカが言葉を続けるのを躊躇った。

「どう・・言っていいか・・分かんないけど・・。最悪の可能性がない・・とは断言できない。」

全員の気持ちが重くなる。繋ぐ言葉が見つからずに、沈黙が支配する。

「探そう。」

ルカが大きく息を吸い、そう言った。俯いていた顔を上げる。

「失踪事件がどうして起こったのか、どうして俺の親が殺されなきゃいけなかったのか。どうしてこの石の持ち主が殺されたのか。俺は知りたい。だから探す。・・絶対探し出す。どんな結末になっても、俺は絶対この事件の真相を知りたい。」

ルカは自分に言い聞かせるように言った。

「僕も同じ気持ちです。」

クリスが言った。

「でも僕たちに何ができますか?できることなら何だって協力します。僕も両親を見つけたいです。たとえ・・最悪の結果でも・・。」

クリスがそう言うと、他の皆も同意した。

「そうなりゃ話早いな。これからのこと、話し合おう。」

シュンは椅子に座り直した。そしてまた新しい紙を広げた。





ε=(。・д・。)フー・・どうなることやら・・( ;´・ω・`)