fc2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年04月
ARCHIVE ≫ 2005年04月
      

≪ 前月 |  2005年04月  | 翌月 ≫

キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1日早いけど手に入れました何をって・・。SOPHIAの新曲に決まってるじゃないですか(ノ´∀`*)
もちろん初回特典付ちなみに初回はカップリングの『アウト』という曲のミュージックDVDの全プレ応募券だったりします(*´ェ`*)

松岡氏が企画・撮影・編集・監督したDVD・・こりゃ応募するしかないでそw

7月末に発送なので、それまで我慢ですが・・

今日はエンドレスで聞いております

『Answer-イチバンタダシイコタエ-』はスカパーでかかったPV見てるので、何度か聞いてるんですが、やっぱ(・∀・)イイ!!

軽く泣きそうになりました・・いや、泣く曲じゃないんですけどね・・w

カップリング『アウト』は、珍しくベースの黒柳氏(通称クロちゃん)の作曲w

クロちゃんの曲がシングルになるのって初じゃない?wアルバムでは結構入ってるけどw

両方とにかく(・∀・)イイ!!ぜひとも聞いてみてください(*´ェ`*)



今日はナゲでナノJとかアト配ってたみたいですねぇ・・・その時間出かけてたのでもらえませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でもちよぴーがスナイピングショートと交換でアトとJ1コずつくれましたヽ('ワ')ノ

てことで早速・・。
はい、案の定ぶっ壊れました(´m`)最補あるんで、別に壊れてもいいやつだったんですけどね・・w

後から考えたら靴に突っ込めばよかった・・OTL

倉庫で邪魔になってるのに・・(´・ω・`)

その後+2のままだったブラッディを+3に。一瞬で消される・・OTL

ちなみに9/9の30HPでした・・・ビミョ・・

んでもってナノが余ったので、倉庫からブラッディのNを持ち出し改造。
偏りすぎ_|\○_
一通り改造したので、今度は狩りへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
スポンサーサイト



ANSWER-イチバンタダシイコタエ-

んでもって砂漠に着くと、戦鬼軍団が遊んでたんですよw
『見ないでぇ』って言われたらSS撮って晒すでしょ?wてことでイニにぬっ殺された最補マスターの図。



ウニチャでLV上げ強化期間と言われ(ぇ)、壁してくれるなら頑張ります(`・ω・´)って言ったらシンメイさんが盾してくれることにヽ('ワ')ノ

しかも内部2F(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

優伍さんもサポしてくれて、かなり(゚д゚)ウマーな狩りでしたw
砂場の闇商人の前は結構CFメンバ居て、こんな発言をコッソリ撮っちゃいました(*´ェ`*)
愛の告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
優伍さん、ちゃんと答えてあげてね(ノ´∀`*)

そんなコントもありつつ(ぇ)、内部でマジメに狩りしてた訳なんですが・・。
メテオバグキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!
と言うわけで・・シンメイさんぬッ殺して、警察ぶっ飛ばされました_|\○_

ちなみに3犯目デス・・まみさんによると『かわいいもんだ』らしいです・・w

それより1人でがんがった優伍さんに乾杯



その頃実はelleさんもLV上げ中で、elleさんのこと気にしてたら、自分のLVupのSS撮り忘れちゃいましたOTL

てことでLV96突入━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


アウト

σ(´ρ` 晴)が上がって数分後、elleさんもそろそろLVupの予感ーヽ('ワ')ノ

ってことでCF軍団がぞろぞろと付いて回ります(´m`)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
LV100達成゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

その後皆でアジトへ飛び。
アジト前で記念撮影CFの旗がいい感じ(*´д`*)

申請式は明日かな?wにしてもやたらEROの埃(コラ)が付いた人が多いな・・(´-ω-`)



そんなこんなで皆が休む時間だったので、σ(´ρ` 晴)も便乗して落ちようかと思ったら、壁を名乗り出てくれた心優しき方がっ
名前が赤くないと落ち着かないY様
削れるとこまで削ろうヽ('ワ')ノってことで@40%ってとこまで削れましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

今日、盾してくださったシンメイさん、Y様、サポくれた優伍さん、ホントに<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

またよろしくですヽ('ワ')ノ



・・土曜までに100なるかな・・・(´・ω・`)?


64

ルカの言葉に一同息を呑んだ。

「とにかくこれだけじゃ情報が足りない。調べるしかない。」

シュンが俯いたまま言った。

「でもどうやって?」

クリスが問う。

「それを今から考えるんだよ。ディアノスの情報もだけど、失踪者の情報もね。」

ルカが答えた。

「失踪したのは大人の人だけなんですよね?」

マリアが確認するように問うと、クリスが頷いた。

「うん。」

「クリス、友達の親も消えたって言ってたよな?その友達、今どこに居る?」

「あ・・家に居ると思いますけど・・。」

シュンの質問に驚きつつも答える。

「悪いけど、その友達連れてきてくれる?話、詳しく聞きたい。」

「うん。待ってて。」

そう言うとクリスは友達を呼びに走って行った。



しばらくするとクリスは友達を数人連れてきた。どうやら親が失踪した子供たちばかりらしい。

「本当はもっといるんだけど・・今捕まらなくて。」

町中を走り回って、連れて来たらしい。

「んじゃまぁ、とりあえず皆の親がいつ居なくなったのかと・・何か問題を抱えていたかとか分かったら教えてくれる?」

ルカが言うと、目の前に居た子が話し始める。ルカたちはメモを取りながら、話を聞いた。





何か脱線してる気がするけど、多分脱線してないよ、ウン。