FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年04月
ARCHIVE ≫ 2005年04月
  • MONSTER TREE (2005.04.13)
  • 53 (2005.04.13)
      

≪ 前月 |  2005年04月  | 翌月 ≫

MONSTER TREE

どもwナゲの課金も明日で切れると言うのにまたまたメッセにいた晴陽です(●´ω`●)ゞエヘヘ

メッセインした途端に珍しく捕まりまして・・wそのままメッセに居りましたw

2窓ほど開いてたんですが、1窓は音チャへ切り替わり、1窓は人数多すぎて収集つかなくなってる状態・・w

でもそのメッセでSOPHIA好き発見(*´д`*)

マテリアルオブフラワーサイコー」と言う発言は人が多くてすぐ流されましたが、見逃すはずがない(☆Д☆)キラリーン♪

MATERIAL OF FLOWER・・・SOPHIAのアルバム「マテリアル」に収録されているタイトル曲。都氏(key)作曲。松岡氏作詞。ちなみにσ(´ρ` 晴)はこのタイトルで小説を書こうとしているバカ者。

まっちゃんの詞はホント天才的って話してたんですが・・何せ人が多いのですぐに会話が入れ替わる・・(ノ∀`;)

今度ゆっくり話そう(。・ω・)(・ω・。)ネーw



午前中、スカパー見てたんですよw狙いはもちろんSOPHIA

実は昨日同じ番組内で新曲のプロモ流れてたんで、今日もかかるだろうとネットで番組調べて見てたら・・かかった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

握り締めてたビデオのリモコン、即行で録画ボタン押しました(*´д`*)

ちなみに新曲は4/27発売の『ANSWER~イチバンタダシイコタエ~』と言う曲です

今回もやっぱり(・∀・)イイ!!

4/29放送のPOP JAMに出演するらしいので、聞いてみてくださいな(*´ェ`*)



今日・・何やってたんだろう・・w

何か自分の詩を見てたら、メロディが浮かんだので、何となく曲作ってました

曲っても鼻歌で作ったので、かなり怪しさ満点だったりするんですがね

サビは固まって・・Aメロで苦戦中です・・

あー・・できても歌いませんけどね(´m`)
スポンサーサイト



53

男はキッとルカたちを睨んだ。

「言う義務ないね。」

飽くまでも言わないらしい。

「なら死ぬまでだ。」

シュンが剣を掲げ、振り下ろそうとした瞬間、男はスッと移動した。瞬間移動したらしい。

「だから死ぬのは俺じゃなくて、お前らだっつーの。」

上空へ逃げた男は再び詠唱をし、剣を赤く光らせた。

「もう3人まとめて死んじゃえ!!」

男は上空から3人に向けて光玉を放った。さっきの光玉とは比にならないくらい大きい。

マリアはとっさに防御の呪文を唱え、3人を包含した。しかし光玉の威力はかなり強大でマリアは支えているのがやっとの状況だった。猫が共になり、防御の力を上げているが、それでもキツイらしい。

このままじゃマリアの体力が持たないかもしれない。ルカとシュンはタイミングを見計らい、防御壁から飛び出す。シュンはジャンプをし、道沿いに生えている木に登った。

マリアは2人が飛び出した瞬間に、防御を解除し、マリアは猫とロッピーを連れて横に避ける。その瞬間、光玉は地面に穴を開け、消滅した。

「マリア、どっか隠れてろ。」

ルカはそう言って、戦闘に戻ろうとした。

「あ、待ってください!」

マリアはそう言うと、何やら呪文を唱えながらルカの剣に触れた。剣が青い光を放つ。

その間にシュンが男に向かって行っているのが見えた。





もうね・・進まないよ・・(´・ω・`)