FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年04月
ARCHIVE ≫ 2005年04月
      

≪ 前月 |  2005年04月  | 翌月 ≫

Home Sweet Home

どもw飲みかけの缶ジュースを飲み干して、舌に違和感を感じ出してみるとハエだったことに気持ち悪さ倍増の晴陽です

ホント(  )ノ_...オエェ...ってなりました・・・

口の中にハエが入ったことにもショックですが、つまりはハエが泳いでたであろうジュースを飲んじゃったってことで・・もっとショックデス・・・OTL

大量に水分を摂取して体内から早く出そうっと・・・

昨日から凹むことばっかだ(*'▽'*)わぁ♪



今朝方はフリフに行って来ましたヽ('ワ')ノSS張りまくります‘=‘b
やたら空が綺麗でした


水の中も余裕


空飛ぶストロベリーシェイクでもって取れない


やっぱり空が綺麗休憩しながらカメラグルグルやって見上げると(・∀・)イイ!!


スキルもカコ(・∀・)イイ!!ナンタっぽいですw


そんなこんなでLV11→LV15になりましてですねw次は転職しなきゃいけないんですけど・・。

未だに何になるか迷い中マジシャン(チャクラっぽい)かアシスト(サポできるマシャみたいな)なんですよねぇw

何となくマジシャンかなぁ・・今のとこ

って・・その前にナゲで英雄なれよって話ですよねぇ(´m`)

ちゃんとナゲ行きましたよーってことで続きます
スポンサーサイト



Love/3B LAB.☆

ナゲは呼び出されたんですけどね・・w内部からリバへ飛ぶと・・18万もかかっちゃったぼったくりだねぇ( ´,_ゝ`)

と言うか・・戻ってきて勿体無いって言われちゃいましたが・・1人だと即死決定なので、しょうがないのです

久々にリバに帰ってきたんで、靴でも作るべと早速改造。
デキタ━━━(`・ω・´)━━━ !!!!! のはいんですけど・・。
何この補正_|\○_
ちなみに今持ってる靴は5SPTの40HP,40SPデスダメじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか・・できたときにPM結構来て嬉しかったです(*´ェ`*)

デルさん、インしてたんだね・・wって思っちゃいましたw昔砂漠へ連れてってくれると言った約束はどうなったのかしら・・?wまぁきっと覚えてないでしょうけどねぇ(´m`)

お祝いPMくれたY様とフリフの話しつつ(ぇ)・・オフィ前でちよぴー(勝手に呼び捨て)たちと遊んでました

改造してる時、ちよぴーに勧誘され・・過激団には悪いけど抜けちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウェブマスタはやりますけど・・って過激団活動してないよぉ・・・
新しいユニ名は迷子団♪谷で迷子になるσ(´ρ` 晴)にはぴったりだね‘=‘b(ぇ

その後ちよぴーたちは何やら新しい技を編み出してました
板の上に座っております(´m`)板の上に乗って歩く(走る)ってのもやってたんですが、上手くSS撮れずてことで・・。
ごめんなさい<(_ _)>




狩りしてね─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!



|彡サッ

51

遠くに見える町を目指し、一行は歩き続けた。

ザワザワッ。

マリアは嫌な予感がして、鳥肌が立った。

「マリア?」

みるみる顔が悪くなるマリアにルカが気づく。

「何か・・嫌な予感がします・・。」

「嫌な・・予感?」

「それは俺のことかな?」

ふと声がして、顔を上げると、目の前に見知らぬ人が立っていた。人なのかすら分からない。

「誰だ!」

「誰って言われて答える義務はないな。」

シュンの問いかけにそう言いながら、男は剣を取り出した。

「悪いけど死んでもらうよ?」

笑顔で言い放つ。ルカたちはよく分からないまま、武器を手に身構えた。

「無駄な足掻きはしない方が楽に死ねるよ?」

男はそう言いながら剣を掲げた。そして詠唱を始める。すると掲げた剣が赤く光り始めた。

「さぁ。ゲームの始まりだ。」

男は楽しそうに笑った。





だからネタないんだってば・・Σ(ノ∀`;)ペチッ