FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年04月
ARCHIVE ≫ 2005年04月
  • trap (2005.04.10)
  • 50 (2005.04.10)
      

≪ 前月 |  2005年04月  | 翌月 ≫

trap

どもw不眠症の女、晴陽ですホントね、寝れないんデスヨ

でね、例のごとくずっと起きてたんですよ。ユニバトあるし、昼寝とかしたら起きれないと思ったから起きてたんですよ。

んで、お昼頃にスカパーのカウントダウン見てたらムック(赤いのじゃないよ?w)が出るからビデオ撮ってやろうかと某ギタリストに電話して確認してみたりしつつ。

結局ビデオセットする前に始まっちゃったから、再放送で録ることになったんだけど

ってこの辺別に要らないエピソードなんですけど・・w

某ギタリストにも「寝ちゃダメだよ!」って言われてたんデスヨ

「大丈夫大丈夫」なーんて言ってたんですが・・・お昼食べて頭フラフラしてきたのでそのまま寝っ転がってTV見てたら・・・寝てた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかも多分2時くらいに寝入って、気づいたら5時半OTL

メールにも気づかず・・(;´瓜`)

ってことで・・ユニメンの皆さんごめんなさいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

はい。多分最後であろうユニバトに不参加でした・・_|\○_

原因:寝坊・・・(;´瓜`)

もうね・・普通に凹みましたよ・・。夕飯に作ったラーメンが伸びた上に、餃子が焦げたのも凹み倍増ですよ・・

何となくナゲ行きづらくてメッセに居たら9人くらいいるメッセに呼ばれました

最終的に3人になってたんですが・・w

お絵かきしりとりなるものをしてて遊んでました・・w

これが結構おもしろい(´m`)ってことでまたやろうねぇヽ('ワ')ノ(ナゲイケヨ
スポンサーサイト



50

「いやさ、ルカたちに会う前のこと話してくれただろ?村が焼き尽くされた時、力が西の方に向かったって。今回はそういうの感じなかったのかなって。」

シュンの言葉にマリアは首を横に振った。

「ダークさんの霊気の方が強くて・・。もしかしたらそう言うのがあったのかもしれないんですけど・・。」

気づかなくてごめんなさい、と言うように頭を下げた。

「いや、仕方ないよ。魔力が残っていたとしても微量だろうし。」

シュンは慌てて弁護する。

「にしてもあの魔物は何だったんだろうね。人食いってのはよく聞くけど。食べた人間を吸収するなんてさ。」

「さぁなぁ。」

ルカの質問の答えを分かるはずがない。

「あの・・。」

マリアが口を開いた。

「西で合ってる気がします。どんどん、力が強くなってる気がします。」

マリアはそう言って腕を擦った。

「とにかく西に向かうしかないね。この石の組織の謎もまだ解けないし。」

ルカはそう言って両親が持っていた石を握り締めた。



お昼を食べて少し休憩した後、一行は再び西に向かって歩き始めた。

泊まれる場所を探しては寝泊りし、数日歩いた。

歩けど歩けど、町は見えてこない。

「一体いつになったら次の町に着くんだ?」

いい加減疲れてきたルカがぼやく。

「あ、あれ。そうじゃないですか?」

マリアは少し先を指差した。微かにだが町らしき場所が見える。

「結構遠いな。もう一頑張りだ。」

シュンはルカを元気付けるように肩を叩いた。





ネタガナイヨ、ママン・・(´・ω・`)