FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
  • 別れ道 (2005.03.20)
  • 29 (2005.03.20)
      

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫

別れ道

どもw首凝りが酷い晴陽です湯船で首とか肩とか揉んでたけどやたら痛い・・

髪洗って気づきました・・。髪の重さで首が凝ってる

人一倍髪が多いσ(´ρ` 晴)なんですが・・今はすいててまだ減らしてますが、小学校のときとか・・σ(´ρ` 晴)が髪を2つに分けた1つ分が普通の人の量。

つまり、本当に人の2倍の髪の量

まぁ・・火曜に美容院行くのでそれまでの我慢(≧ヘ≦)



今日は・・首凝りが酷くて頭痛くて・・何もする気が起こらなかった割に絵描いてました

とりあえずHPのコンテンツもアップしましたよぉヽ('ワ')ノ

イラスト展示室inN-ageに2枚絵をアップしました

あとお約束のSS日記もまだSS日記ネタあるからがんばらないと(`・ω・´)



ちなみに今日のタイトルはガゼットの曲です別れの曲ですが・・w

にしても「レイラ」がCDTVで9位だったのに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよねぇ・・

まだ聞いたことないですけど(´m`)

そのうちスカパーでかかるでしょ・・



実は昨日日記で書こうと思って忘れてたんですが。こんなの食べました
コアラのマーチ メロンクリームソーダ味
実はね、怖かったんで英語の先生と一緒に食べたんですけどねwこれが期待以上袋を開けた瞬間、広がるクリームソーダの匂い

まさにクリームソーダの匂い早速食べてみると・・美味い

しかもちゃんとクリームソーダの味がする(*´ェ`*)ヤヴァイ・・ハマリそう・・w

是非是非お試しあれヾ(・ω・)ノちなみに期間限定のようなのでお早めに(´m`)



オマケ
コアラのマーチを並べてみました意外と手が込んでるんです・・同じ絵柄を見つける方が苦労します・・w一番前の列の左側は・・多分コソドロ、その横はカボチャ

並べてみても面白いかも
スポンサーサイト



29

ルカは剣に手をかけた。ゆっくりとマリアとロッピーを自分の後ろに誘導する。

猫はそんなルカの様子をじっと見ていた。

間合いを取りながら、ルカは剣を抜こうとした。すると猫が威嚇を始めた。手にかけた剣を抜こうかどうするかルカは悩んだ。もし抜けば、襲ってくるかもしれない。かと言って逃げることもできない。

『どうする・・?』

ルカは必死に考えた。剣に手をかけたまま、必死に考えた。

すると風がまた吹き抜けた。ザッと音がして、上から人が落ちてくる。どうやら木の上に居たらしい。

「待て。」

降りてきた男が、そう言い放つ。ルカたちは不信そうに男を見ていた。しかし、男は気にもせずに猫に近づいた。ルカに威嚇していた猫は今度はその男に威嚇を始める。男は怯むことなく、猫に近づき、手を差し伸べた。

ガブッ。

差し伸べた手を猫が噛む。男は顔色を変えず、手を引っ込めたりもしなかった。猫は噛みながら、男をじっと見ていた。しばらくすると、猫は噛んでいた部分を舐め始めた。男はもう一方の手で猫を抱き上げた。大きさからすると、ロッピーと変わらない。

「あれ・・?」

拍子抜けしたルカが思わず言葉を漏らす。

「こいつが人襲ったって噂が流れてるみたいだな。」

男が口を開く。

「そう・・聞いたけど、違うのか?」

そう聞くと、男はルカを見た。

「こんなちっこいヤツが人襲うと思うか?」

その問いにルカたちは首を横に振った。

「こいつは『猫じぇらC』と言って人に危害を加えるどころか、一緒に居るだけで人の攻撃力や防御力を上げるモンスターだ。それに加えて治癒力すら上げてしまう。」

「じゃあ・・あの大怪我したって人は・・。」

「誰かに襲われてるときに、こいつも居たのかもしれないな。」

「そういうことか。」

「君たちは・・旅の人?」

「あ、はい。」

聞かれて思わず返事する。

「そうか。俺も旅をしている。紹介が遅くなったな。俺はシュン。賞金稼ぎをしながら、世界を回っている。」

「俺はルカ。こっちはロッピー。」

「マリアです。」

「君たちは何で旅してるんだ?」

ルカとマリアは顔を見合わせた。少し戸惑いつつ、ルカが口を開いた。





一気に2人出したぞぉヽ(`Д´晴)ノ