FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
  • Maybe true (2005.03.15)
  • 24 (2005.03.15)
      

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫

Maybe true

Maybe a 今日も明日も側にいるよ

病めるトキも健やかななるトキも なんてね

ずっとずっと続いてく

この道のり 多分 全部“真実”



最近FANATIC◇CRISIS聞きまくりデス(*´ェ`*)

高校時代は結構聞いてましたけどねぇwこの曲も高校時代のだから結構古い曲・・

歳を感じる・・・(;´瓜`)ヤヴァイ最近年寄り発言多い・・。



今日はナゲにインしようと思ってたんですが・・思ったより作業が手こずって入れませんでした_|\○_

何してたかと言うと、優伍さんから『小説サイトに一括DLボタンつけて欲しい』と言う意見を頂いたので、それを一生懸命やっておりました・・。

実際作業的には簡単だったんですが・・上手くいかない・・

鯖がファイルDLできない設定でした・・OTL

と言うわけでナゲサイトの方でアップしてDLボタンつけたんですが、何故かできない・・

メッセしてる人にDLできるか聞いてみたりして・・1人はできて1人はできない・・

なんじゃそりゃぁぁっぁぁぁああああ!!!

どうにもならないので、注意書き書き足してOKにしときました・・

とりあえず・・左クリックでできない場合は、右クリックで保存してください・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

いやぁ、でも意見を頂けるのは有難いことです今後もご意見あれば、何でも言ってくださいできる限りご期待に沿えるように努力いたしますです



その前にまた脱出ゲーム教えてもらったのでやってました←リンク飛びますw

爆発して最初からやり直しになっちゃった

今書いてる時点ではまだクリアしてません・・

と言うかクリックする範囲狭いから結構難しいと言う・・

興味ある人やってみてくださいな(●´∀`●)♪



それと昨日の宣言通りちゃんとSS日記アップしときましたよ(`・ω・´)

実は翌日のユニチャもその話ちょっとあったんで、追記しようかと思ったんですけどね・・。

SS画像編集がめんどくさくて諦めました(●´ω`●)ゞエヘヘ

あ、でもちゃんと作ろうかと思いますΣd(`・ω・´)

ナゲ入る度にネタが増えてく(*'▽'*)わぁ♪今後も期待してますよ、優伍さん(´m`)
スポンサーサイト



24

ルカとマリアは暖かい食事を頂いた後、それぞれ部屋に案内された。

部屋に案内されたルカはずっと両親が持っていた石を見つめていた。

『組織のメンバーの証。』

それが何の組織なのか全く見当がつかない。

父たちがメンバーだったのか、犯人がそのメンバーなのか。

どちらにしてもやばそうな組織ということには変わりない。何かの都合があったのかもしれないが、人を平気で殺すのだから。

「ピィ。」

険しい顔をしていたからか、ロッピーが心配そうに覗き込んでいる。

「大丈夫だよ。ありがとう。」

ルカはロッピーを優しく抱きしめた。温かい体温にルカは涙が出そうになった。



その頃マリアも師匠が持っていた石を見つめていた。

信じたくなかった。師匠がそんな組織と関わっていたなんて。もしかしてあの村に逃げてきたって言うのはやっぱりその組織と関係があったのか。失踪した事にも何か関係があるのだろうか?

不安で胸が押しつぶされそうになる。

この出来事の総ての意味を知ることができたなら、この不安もなくなるかもしれない。

それがどんな結果になろうとも、見届ける必要がある。

マリアは覚悟を決めた。





ε=(。・д・。)フー・・段々ネタが・・(;´Д`A ```