FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
  • 月の虜 (2005.03.13)
  • 22 (2005.03.13)
      

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫

月の虜

どもwヘアスタイルに悩み中の晴陽です今はストレートなんですけど、パーマかけるかどうか悩み中・・お金ないしなぁ・・でもストレートちょと飽きてきたかなぁ・・。

うぅ・・どうしよ・・( ;´・ω・`)多分もうちょっと悩んでると思います・・w



今日は昨日の宣言通りナゲってきましたヽ('ワ')ノ

イベント始まって初めてインしました・・wウェア出るかなぁ?なんて思ってたらナ━(゚∀゚)━ント!!優伍兄ぃがくれました

ドロップしたやつをくれたみたいですwって全セット出てるのがスゴイです・・w

とりあえず頭・目・靴もらったんですけどねw十分ですよ( +・`ω・´)b☆

インペ上下は一応最補なんで・・頭と目と靴でこんな感じw
イノバリ張って、サポもらったらDP289デスヨ素晴らしいd(゚ー゚*)ネッ!

当然このカッコで狩りですよwカボチャより見栄え(・∀・)イイ!!w
3Fへ行くと桃代さんがいらして、PT組んで狩り開始ヽ('ワ')ノ

初めは石狩ってましたwするとマスタがSP差し入れに来てくれたりw桃代さんが一時抜けたときなんか・・。
こんな感じになっちゃったので・・・w一応注意しておきましょう
あ・・ごめん、マスタ。画像編集で頭ぶち切れちゃってる・・(´m`)

まぁソロ狩りしながら、サポもらいながら、着実に経験値削りつつ・・。毒岩に移動したときはデストロイヤー出たりw優伍さんに譲りましたけどw誰も拾わなかったけど時計も出ました・・wそのまま放置してきました・・w
スポンサーサイト



22

何とか起きれるようになった主人は、食卓の席について自己紹介を始めた。

「初めまして。私はジョージ、と申します。この度は病気を治して頂いてありがとうございました。」

ジョージは深々と頭を下げた。マリアとルカはつられて頭を下げた。

「実を言うと医者も諦めていたんです。」

エリンが告白する。

「原因不明の熱だから、下げれないって。でも偶然とは言え、マリアさんが来て下さって本当によかったです。」

エリンはマリアに感謝した。

「いえ。熱が下がって良かったです。」

「こんなこと聞くの、失礼ですけど・・熱が出る原因とかって心当たりあります?」

突然のルカの問いにジョージとエリンは顔を見合わせた。そして同時に首を横に振った。

「・・ですよね。」

考えすぎていたのかもしれない。関係があるのかもしれないと・・。ルカはポケットからあの石を一つ取り出した。

「これ、見たことないですか?」

差し出すとジョージが驚いた顔をした。

「これはっ。」

「知ってるんですか?」

「あ、いや。詳しくは知らないんだけど。」

ジョージはそう言ってから口を開いた。





(ノ_-;)ハア…マジでどうしよ・・(ノ∀`;)