FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
      

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫

星と僕と君のうた

どもwこはるびよりの『WONDERFUL WORLD』に感動した晴陽です

何て言うかこう・・熱いものが込み上げてきますよね・・w

σ(´ρ` 晴)もトナでちょっこす出演してたりします(●´ω`●)ゞエヘヘ

あんなスゴイ人たちの中に紛れていいものか・・

あれだけの物を作るのは大変だったと思います。

小春ちゃんお疲れ様でしたヽ('ワ')ノ

とこんなとこに書いてみる・・ホントに感動したよ。・゚・(ノД`)・゚・。



さて・・σ(´ρ` 晴)はと言うと特にネタもないですが・・どうしましょかねぃ・・(;´Д`A ```

困ったときは絵でも晒しておくかね・・絵で誤魔化しつつある日記ってどうなんでしょうね・・(ノ∀`;)



昨日晒してた点描の残り4枚でも晒しときます(´m`)

あ・・とりあえず追記でアップしとこっと・・ε=ε=ヽ( ・∀・)ノ



ちなみにタイトルは今聞いてる曲です

3B LAB.☆のアルバム曲ですねwバラードで結構好きです(●´∀`●)♪



付け足し)SS日記アップしてみましたw昨日のコントですヽ('ワ')ノ

まぁ・・別にオチないですけどねぇ・・(´m`)

まとまりないですが、興味ある方見てやってください・・w

こはるびよりみたいにカッコよくないのであんま期待しないでください_|\○_
スポンサーサイト



20

「あの・・あたしでよかったら治療させてください。」

「え?」

マリアの突然の申し出にエリンは驚いた。それを聞いたルカも驚いた。

「あたし、見習いですけど・・魔法使いなんです。主に治療の・・。」

「そうなの?」

「ええ。もしかしたら、治せるかも・・しれません。」

「それなら・・お願いしようかしら・・。」

エリンは少し戸惑いながらも、マリアを部屋へ案内した。

ルカや双子もその後をついて行った。



寝室では熱を出して苦しそうにしている主人が横たわっていた。

「あの・・完全に治せるかどうか分かりませんけど・・。」

「ええ。」

マリアは一応断った。見習いなので、完璧に治せる、と期待はできない。それでもエリンや双子たちは治って欲しいと言う淡い期待を抱いていた。マリアは主人の頭の上に手を乗せた。そして目を閉じて気を集中させる。



どれくらいの時間が経ったのだろう?マリアの集中力は切れることなく、ずっとあのままの姿勢だ。

「マリ・・。」

「集中切れるから、話しかけないで。」

ルカが話しかけると、マリアはそう言った。ずっと見守っていたエリンも夕食の準備のため、部屋を出て行った。ルカと双子はずっとマリアを見守っていた。





どうしましょ・・(;´Д`A ```