FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
      

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫

運動不足解消 -スキー編-

どもw湯船の蓋を開けると、ハッサクの皮が浮かんでいて驚いた晴陽です

母が恐らく風呂にみかんの皮を入れるといいのを聞いて入れたみたいなんですが、イキナリ見たら驚くって!!

湯船は柑橘系の匂いが漂ってました・・w



今日は(とか言いつつ書いてるのは翌日だったりするけど気にしないでください)スキー行ってきました!!

実に4年ぶり高校の修学旅行のスキー研修以来です・・w

ちなみに北海道ニセコのパウダースノーで滑ってましたw

10人1組でインストラクター1人つくんですけど、インストラクター独り占め(ノ´∀`*)

・・・ただ単にσ(´ρ` 晴)だけ滑れなかっただけなんですがOTL

そのインストラクターには「怖ささえなくなれば、上手くなるよ」って言われたんですが・・どうもスピードつくと怖いのです

今日で2回目なんで、初心者もいいとこなんですけど。昨日一緒に買い物に行ったFちゃんはホントに初めてだったんで、一緒に行った上手な人に教えてもらいながらトロトロ滑ってました。

行ったのは雲辺寺(うんぺんじ)って言う四国第66番札所がある山の上です←HPに飛びます

徳島と香川の県境にあるとこで、人工雪なので、今日みたいに暑い日(朝で7度あった)でも雪はあるのです。

ちなみにσ(´ρ` 晴)、Fちゃん、Sちゃん、Sちゃんのダンナ、Kくん、Mくん、Hさん(超ウマイ)と行ってたんですが、Sちゃんだけスノボやってましたwスノボのがまだ簡単そうだった・・。

HさんがFちゃんにつきっきりになって、σ(´ρ` 晴)がほっとかれると、SちゃんのダンナさんやKくんやMくんがやって来てはコツ教えて去っていく・・。

午前中は、とりあえずコース下まで滑って終わり。何となーく分かってきたかなーって感じでお昼ですw



午後からもう一滑り。やっぱりFちゃんと一緒にHさんに教わりながら、滑る。

前回やった時は、曲がるのまでできたんですよね。ハの字でだけどw

Kくんに教えてもらいながら、曲がる練習。でもやっぱり変に力入ってるみたいで、上手く曲がれない

でも何度かやってるうちに下に滑るまでに曲がれるようになりましたヽ('ワ')ノ

そんな練習中、Fちゃんが変にこけたらしくて、右ひざやられたみたいでリタイヤ
スポンサーサイト



18

誰かが通報したのか、警察がやってきた。

第一発見者の婦人に事情を聞いている。ルカたちはその後ろで婦人の言うことを聞いていた。

「今日は・・お店はお休みなんですけど・・。どうしてもお薬がいるもので、ご主人さんに無理を聞いてもらおうと思ったんです。ご主人さんはいつも優しくて、突然にお店に行っても嫌な顔一つせず、お薬出して下さいますので。」

この店は薬屋のようだ。

「お店の電気がついていたので、おかしいと思ったんです。お休みなら、お店の電気は消えてるはずですし。たまたま私のようなお客さんが来てるものだと。お店のドアも開いていましたので・・入ると・・・その・・血まみれで・・倒れていました・・。」

気持ちを落ち着けながら婦人が話している。

「怖くなって、引き返しました。」

「怪しい人物は、見ませんでしたか?」

「いえ。」

警察の質問に首を傾げて答えた。

「君たちにも話を聞かせてもらっていいかい?」

警察は今度はルカたちに話を聞いた。

「君たち、この町の人じゃないね?」

「はい。旅の者です。」

「君たちがココに来たのはいつぐらいだい?」

「夕方になりかけた時刻にこの町に入りました。宿を探さないと、と話している時に、ご婦人の叫び声がして、ここに走ってきました。」

「なるほど。」

ルカの説明を警察は聞き入った。

「ご婦人はここに座り込んでいました。事情を聞いて、お店を指差していたので、入るとご主人が倒れてました。」

「お店に入ったのか?」

「はい。でも店のものやご主人のご遺体には触っていません。」

触ったのはあの石だけだ。

「よろしい。怪しい人物や物は見ていないね?」

「はい。」

はっきりと返事する。マリアは一瞬戸惑った。あの石はどうするのだろう。

「ありがとう。」

警察はそう言うと、現場に戻った。

「ルカさん、あの石は・・。」

マリアが小声で尋ねる。

「警察に渡しても、解決しないと思うよ。それに俺らの持ってるのと似てるから、俺らが疑われるかもしれない。」

「・・ですね。」

マリアも納得した。

(>▽<;; アセアセ

スキー行ってきました!!

右半身筋肉痛につき、日記は明日書きます・・。小説も・・( ;´・ω・`)

てことで・・お詫びに絵でも晒しときます。お目汚しですが・・。

松岡充氏
やっぱり高校生のときですね・・。日付見たら2000年7月1日でした・・w5年も前でした・・(ノ∀`;)

やっぱり罫線入ってますが気にしない方向で・・。

にしてもこの服スゴイなぁ・・wブーツ何かおかしいし・・

でも結構上手く描けたかなって当時思ってました・・