FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
      

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

どもwちょっとオネムな晴陽です

珍しく外出多かったんで、ちょとお疲れモードです

おかんのPC(デスクトップ)のハードがCDRを読み込まなくなったので、修理に行ったんですよ。

メーカーに送るんじゃなくて、そのお店でドライブ付け替えてもらえたんで、安めに済みましたwってお金出したのはおかんですがw

修理中に家具屋さんにも行ってきましたw見るのは食器棚

洪水で浸かった為、2段あった食器棚の下側の木がたわんで使い物にならなくなったので、とりあえず上だけ残して使ってるんですけどね。

使いにくいんですよね。食器棚の上だけ使ってるのも珍しいと思いますが・・w

レンジ台も壊れたので、捨てたんで、今その上側だけになっている食器棚の上にレンジ置いてるんですけど・・。まぁ狭いキッチンにあるので、レンジが半分しか開かない状態というか半分も開いてないですね・・きっと・・。

てことで半年以上それで我慢してたんですが、おかんが我慢の限界らしくて、見に行ったわけですよ。

即決( +・`ω・´)b☆いやぁ1軒目でいいのがあってよかったぁ(´▽`)

とりあえず家具も決まったんで、電機屋へUターン。修理はまだみたいだったので、店内ウロウロ。

うわぁ・・めっちゃ欲しくなる・・(´ρ`)

1番欲しいもの。ペンタブ・・・高けぇよ!!

2番目に欲しいもの。MP3・・・高けぇよ!!

財布と相談しても無理。ちょと様子見よう・・・

とりあえず安売りしていたマウスを修理を待ってるおかんにそそくさと差出し、逃走。
スポンサーサイト



15

ルカは火の前で膝を抱えていた。マリアとロッピーは既に寝入っている。薪を適度にくべつつ、いろいろと考え事をしていた。それはほとんどこれからのことだった。

両親を殺した犯人を見つけること。

マリアの師匠を探し出すこと。

手がかりはこの石のような何かの欠片のようなもの。

両親が持っていたものとマリアの師匠が持っていたもの、そしてあの店主が持っていたもの。全て形は違っているが、同じ物だ。これが何なのかもよく分からない。

店主は何かを知っていたのだろうか?それすらもう聞けないが。

どうすればいい?どうしたらいい?

マリアは村を焼き尽くした力は西へ抜けたと言っていた。だから西へ向かっているようなものだ。西に何があると言うのだろう?何もなかったら?マリアのことを疑うわけじゃない。でもただ闇雲に動いても無駄かもしれない。

ルカは頭を横に振った。

こんな消極的な考え方をしてちゃダメだ。ルカはふとマリアの寝顔を見た。安心して寝入っている。ロッピーもマリアを気に入ったのか、添い寝をしている。

ルカは旅の疲れからか、いつの間にか寝入ってしまった。





そろそろ難しくなってきたわぁ・・(´∀`;)