FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2005年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
      

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫

ナゲは陽気な人が多いなぁ・・(シミジミ

珍しく10時台にナゲインしてみますた。久々にPT組みました。

( ゚д゚)ウマー1人でやってるのがヴァカらしくなりました。

優伍さんがもう既にLV99になっちゃった(早いって!)ので、まみさんとσ(´ρ` 晴)、優伍さんと桃代さんの2PTに分かれて狩り。(まみさんとσ(´ρ` 晴)は岩、優伍さんたちは毒岩。)

いやぁ・・1Qなのに4%削れたよヾ('ω')ノワショーイ



Qになり、闇商前で離席してたりした間に、優伍さんたちもQへ。

そしてRUCOさんも来られて、やっぱりそのまま井戸端会議(違

それはいんですけど、σ(´ρ` 晴)の手がキーボードのスタンバイボタンに当たったのか、落ちたわけですよ。

スタンバイなんで、ナゲも実行中のままで、もちろん回線は切れてたんですけど・・。こんな感じに。
何かカコ(・∀・)イイ!!


またインし直すと、RUCOさんと優伍さんのどっちが早くAUなるかと言う言い争い(?)してまして。
何か懐かしいぞ・・wと言うかネタで年バレますよね・・多分wあれって何年前の番組なんだろう・・wσ(´ρ` 晴)でも微かな記憶があるくらいデスヨ・・・w

しかもこのネタでRUCOさんに還暦疑惑付きました

まぁ・・還暦行ってなくても大人は知ってる人多いと思いますが・・w
スポンサーサイト



サスガデスヨ・・

いやぁ・・英雄様っていろんな意味でスゴイですよね・・w



まずσ(´ρ` 晴)が昨日赤バーになったのを知った瞬ちゃんが盾を買って出てくれて・・。
お言葉に甘えて石狩ってました
いやぁ・・早い早い・・wあっという間に4%削れましたヽ('ワ')ノ

赤バーがあっという間に消えちゃって・・w
こんな感じ(´m`)ホント感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪デスヨw

1人で狩ってたら多分修正不可能なくらいの赤バーに・・( ;´・ω・`)・・・



んでもってリバに戻ってきて修理etc.してたらお久しぶりの戦鬼不魂マスターじぇすたんからPM。

じぇすたん:「英雄まーだー?w」



Σ (゚Д゚;)
えーっと・・まだ92ですけど?w@98%もありますけど?w英雄までの道程はカナリ遠いですけど?w

そんな話をしつつ、話それまくって違う話もしつつ。数時間ひたすらPM。

どうして久しぶりに話すと主婦の井戸端会議並に話すんでしょう?w

と言うかじぇすは結構話しやすいってのがあるんですけど・・w

あれ?σ(´ρ` 晴)がおしゃべり?wまぁどっちでもいんですけどw



σ(´ρ` 晴)の装備品の話になったんですよね。インペ下は最補お借りしてて、上は12ESP、靴は5SPT、頭が10SPT。

「材料はあるんだよねぇ・・。」と何気に言うと、「持って来い!」と仰るので、材料持ってるサブに変身。唯一+1になっている上をお預け。

12

戻ってきたルカはマリアたちにもあの欠片を見せた。

「これ・・。」

「俺の親父がよく買い出しに行ってた店、見に行ってたんだ。そしたらこれが・・。」

「・・そのお店の方は?」

「黒こげ・・。」

予想していた通りの言葉にマリアは何も言えなくなっていた。

「やっぱり何か関係があるんだよ。この事件。」

ルカの言葉にマリアは頷いた。

「でもどこに行けばいいのか・・?」

ルカは頭をかいた。

「あの・・魔法の力を感じてたんですけど・・。」

「あ、うん。」

昨晩のマリアの言葉を思い出した。

『すごく・・強い・・魔法の力・・感じるんです・・。』

「その・・鎮火してから・・力がすっと消えた・・というか、あっちの方に・・。」

マリアは力が消えたと言う方角を指差した。

「・・西?」

ルカが聞くと、マリアは頷いた。今ちょうど日の出の時刻で、日が出ている反対方向、つまり西だった。

「行こう、西へ。きっと何か手がかりがあるはずだ。」

ロッピーとマリアは頷いた。



そして一行は、西を目指して歩き始めた。





やっと旅に出たよ・・こいつら・・(´m`)