STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 思い出
CATEGORY ≫ 思い出
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一年終わり。

一年ももう終わりです。何か早かったなー( ゚Д゚)

今年は家族にとって暗い一年でした。
祖父が去年亡くなり、4月に祖母、その1ヶ月後に母が急死。

何でこうも続々と居なくなるのか。

未だに実感は沸いてません。普通に夢とか出てくるし。

長生きしてくれた父方の祖父、母方の祖母が亡くなり、もうおじいちゃん、おばあちゃんって呼ぶ人がいなくなって寂しいなぁって思ってたのに。

今度はお母さんがいなくなったわけで。

母さんがいなくなったのは、家族にとって大打撃な訳で。
父さんはそれまで「辞めろ」と言われても辞めなかった仕事を辞めてしまうほどだし、うちらもなるべく母さんの話題を出さないようになりました。

そのせいで半年くらい記憶ぶっ飛んだし。

うちは祖父の入院中、付き添いで病院止まったりして不規則+ストレスで1年で10キロ増えるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一回痩せたのに・・・苦労が水の泡orz

8月には母さんの形見の車がべっこんべっこんになるくらいの勢いで追突され、未だに腰痛持ち。
医者にジーンズ禁止令出されて、スカートしか履けなくなるし・・・。(足寒い
↑膝に引っかかって腰に負担がかかるから

こんだけ並べると最悪の1年でしたね。


でも関西に住んでいる友人のとこ泊まりに行ってマッサージしてもらったり、大阪在住のバンドさんのとこお邪魔したり、と後半は結構充実してました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

趣味で書いてる小説も結構な作品数になってきたし、それなりに読者様もついてくださってるみたいだし。
そういう部分では充実してるのかな?

おかげで今は精神も安定してます。(常に不安定な人

小説書きが仕事になると文句もないんですがねぇ。(腰痛持ちなので普通の事務仕事がきつくなった
なかなかそういう訳にもいかないので・・・。


来年はいろんなことに挑戦したいな。25にもなるし・・・。
ベースもやってみたいし、詞や小説の腕も向上させたいし。
何だか妙にCADやってみたいし。(建築科卒なもんで

その前に腰を早く治したいです・・・_ノ乙○_

(´;ェ;`)ウゥ・・・

N-age正式サービス終了


寂しいデス・・本当に・・。ナゲを始めたのは、2003年11月中旬。友人から教えてもらって、初めてネットゲームと言うものを体験しました。

あれから1年半。本当に色々ありました。ネットができない状況になったこともありました。

それでもナゲで出会えた人たちが、メールで相手してくれたり、戻ってきたときには『おかえりなさい』と言ってくれました。

その時、本当に嬉しかったのです。忘れられていなかったこと、戻ってきた私を受け入れてくれたことが。

『HUNTER』というユニオンのマスターをしていたこともあります。マスターという仕事は本当に大変なもので、ユニメンがほとんど居ない状況で、1人空回りしていて、悩んで落ち込んでる時期もありました。

それでも盛り上げてくれた仲間が居ました。その仲間をひどく傷つけたこともありました。

本当に仲の良かった友人だったので、自分のしたことを後悔しても、後悔し切れませんでした。ナゲを止めようと思ったこともあります。

それを知ったまた別の仲間は仲直りするチャンスを与えてくれました。

お陰で、仲直りすることができました。こんな私でもまだ許してくれるのかと、本当にありがたかったです。

そして仲直りをするチャンスをくれた友人たちにも本当に感謝しています。

『HUNTER』を解散させることになったとき、傍に居てくれた人も居ます。

解散自体も悲しい出来事だったのですが、『マスターとして何もしていない』と言う暴言を吐かれたことがありました。

私なりに頑張ってきたことは、無駄だったのか、ただ空回りしてただけなのか、そう思うと悔しくて泣きました。

それでも他の人は『長い間お疲れ様でした。』と言って下さいました。

その言葉だけで、本当に肩の荷が下りた気がしました。

今年最後

今年ももう終わりですねぇ何かあっという間に1年が過ぎたような・・

20歳超えると1年がホント早いです・・(年寄り発言

今年はいろんなことがあったなぁ・・(シミジミ

ナゲでもリアルでも・・wリアルでは床上浸水とかね・・w

そのおかげ(?)でナゲでは結婚したし・・

ダンナはソドムAUなったしね

てか年末やたらソドムAU誕生しまくりだった気もしますが

来年はσ(´ρ` 晴)もソドムAUなれたらいーなーそれまでナゲあるのか・・(ぉぃ



てことで皆さん、来年もこのサイト共々よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
